fc2ブログ

タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ryoukunn

↑インナーウェアーで登場の石川遼君

HIROYA君につぐ童顔マッチョの黄金比率

なんか乳首が透けて見えるような・・・

遼君の写真集っていうか月刊石川遼なる雑誌があるそうな

↑丸々遼君ってことかしら・・・

いずれにせよこれからまだまだ成長するはずの遼君・・・

よだれが出てきそうな←出てこないけどさ♪

ほんと彼からは目が離せませんね

週末は遼君DAYになるのかな?←今日のスコアはどんなもんだったんだろう


雨で憂鬱な今日この頃ですが

まぁ週末はゆっくり過ごして

来週からは忙しく働きかつ就カツも頑張っていきます←いけたらいいなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/689-668e73e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック