タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
リーマンショックは麻生のせいではなく民主党のせい

その恨みは一生忘れない!とか書くと別国籍の人と思われるか

だと思っているんだけれども

リーマンショックでショックを受けて

介護業界に入って5年目

とりあえずあと一年やってケアマネージャーの資格取ったら

また別の道を考えるかもしれません

まぁひとりごとのようなものです


自分が父親と二人で商売を始めて

途中で二人仲間ができて

その仲間だと思っていた奴らが

裏切って別会社を設立

その後はまた二人でコツコツ

リーマンまでは頑張っていた


裏切り者の末路を

今日は書いてみたいと思う

一人は

父親よりも二つ↑のおっさん

めちゃいい人と思っていたのに手のひらを反して

自分の儲けを考えて出ていった

そいつがどうなったのか






先月死んだそうな

おととし

そいつの妻がなくなったのを税理士の先生に聞いていた

その後

そいつは

認知症を発症

自分が誰だかもおぼつかず、娘に施設に入れられた

そこまででざまあみろと思っていたのだが

税理士の先生に

あの人亡くなったんですよ

と今週聞いた

そいつには息子もいたのだが

今どこにいるのか音信不通なのだとか

ほんと

哀れでみじめな人生だよな


もう一人

こいつは俺より三つ↑のお兄さん

こいつもめちゃいい奴だと思っていたのに

裏切られた

こいつはもっと悪どい

父親が作った製品を

名前を変えて売っていたのだ

これはほんと

精神的に辛かった

父親が可哀そうで

俺は必死に励ました

励ましながら薬を飲み続けて俺は倒れた

今こうして元気なのがほんと有り難い

精神薬を飲まれている方に一つ経験則の話を

精神薬は止めた方がいい

理由なく止められます

三日間意識が戻らなくて三日後戻ってきた人間が言っているのだから

真実です

飲まなくても

こうやって元気にやっていけますから

閑暇休題

もっとも恨んでいたそいつが

今年の冬に

なんと!

脳梗塞で倒れた

さすがに笑っちゃったんだけどな、俺は

なんでそれがわかったかと言うと

以前の取引先の人が

どうしても必要な品物が手に入らなくて

お父さんに泣きついてきたからだ

お父さんはその製品の成分表を見て

どの品物かをすぐに理解し

その人に売った

そのうち大手の社員もうちに来て

7種類の大口商品を

裏切ったそいつが脳梗塞で意識も回復しない状況なので!

うちで扱うことになったのだよ

そいつは意識を取り戻したのだとか

体の異常はないが

言葉がしゃべれなくなってしまったそうな

かたわのそいつに取引を再開する能力はもはや残っていなく

引き続きその大口商品を

父親が一人でせっせと今作っています


一つは

人を裏切った人間は必ずその報いを受けると言うこと

一つは

僕は

その二人のことを

ざまあみろ!

天罰がくだったんだと言ったのに

父親は

そんな僕をたしなめたこと

人の不幸を笑うような人間はろくな人間ではない



父親に言われた

良い人間は

とことん良い人間なんだということ


僕がこの5年苦労してきたことは

住宅ローンを父親と一緒に払ってきたこと

バブル期に組んだ住宅ローンは

年収が半分になっても減ることはなく

ものすごい重石でありました

まだもう少し払い続けなければいけませんが

あと数年で終わります

上に書いた大口商品のおかげで

見通しがたった感じがしています


最近初めて

アナルセックスをしたんだけれど

良かった・・・

40才になるまで一度もしなかったのが

良いのか悪いのか・・・

セックスして腰が痛いって

こういうことなのかぁって

つまり

今絶好調なんです!

幸せになりたいな

っていうか

今の状態が幸せなんだと思う

ありがとうございます

また更新するね

ではでは!

アナルセックスの話が短い?ツリだよ!














関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2134-48599200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
