タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします


ナイモン

レベル4になったんだけれど

もはや

ゲームクリアした感じがある

しかしこれはたまらなく面白いアプリで

これからも続けていきたい


レベルが高いイケメンは

案外

悲しいものなのかもしれない

本当に恋人ができてしまえば

ナイモンなんて必要ないわけだからな

むしろ付き合ってしまったら

ナイモンなんて逆にケンカの火種になるんじゃないか?

だから

会ってエッチする

といことに関してはもはや

秀逸です


久しぶりに



みたいな感覚の出来事に陥って

まぁ

結論から言えば

振られたというか

実らなかったのだけれど

それでも

人を想って

苦しかったり

うれしかったり

そんな感情を抱いた

疲れたけれど

それこそが

生きていることだよ!

人を想うって

あぁよわい40なのだけれども

頑張る

僕はできる!

もう生きる気力がすごく沸いてて

そんな気持ちでいます

はいなんで今日は書いたのか!?

酔ってるからだよ!


ダラスバイヤーズクラブ

がとても良い映画と書いたのはもはや久しいのか

チョコレートドーナツ

も考えさせられる映画だった

同性愛やHIVを扱う映画の一つの特徴は

まぁ別にそれとは限らないのだけれども

特徴は

昔の話を今描いていることだな

当時こうだった

という話が

やっぱり今の時代

段々なんていうの、LGBTだっけ?

開かれた世の中になってきてね

それを題材にする意味や

題材にしようとする人たちが多くいるんだということだと思う


イギリス80年代前半の

サッチャー政権

炭鉱のストの話

が背景の映画

これは非常に多く

逆に

イギリス映画ってそのネタが一番なのかなと思ってしまうくらいなのだけれども

まぁその中で

一番心に残ってるのは

リトルダンサーなんだよな

なぜならゲイの子が出てきたから、まぁなぜか他の映画もゲイ絡みの話はちょくちょくはさまれる

主人公の子とゲイの子の友情の話は

ほんとに泣けてきて

覚えているのは

当時バディなんかにも記事で出てたりしたと思ったな

要は割とセンセーショナルだったんだと思う

自分ゲイだから

ゲイの話はやっぱりね、関心があるというか完全に感情移入できるものであるわけだから

特に琴線に触れるわけです

今日見た映画

パレードへようこそ



なんかもう

まんまゲイの話なのでね、

やや、ミルクみたいな

お話なのかもしれない

ゲイプライドの話です

ゲイプライドってなんだか理解してないんだけれど

そう書くとわかりやすく、感じる人もいるのかも


パレードへようこそ

を見たんだけれど

これは良かった

本当に良かった

近年見た映画の中では

ダントツ

群を抜いてよかったよ


日本のゲイプライド

というか

僕が生きてきたゲイライフの中で

ゲイパレードは

本当に敬遠してきたもので

内輪でやって盛り上がって

要は

そこで男探してんだろう

ノンポリはノンポリで

要は

自分のアイデンティティというか

自分達の利益のためにやっているんだろう



ともかく

ミソくそ思ってた

しかしだ

まぁよわい40にしてこれをいうのもなんなのだが

それは間違っていたということだと思う

ゲイパレードに参加するということは

尊い事なんだなぁって

この書き方は

まだまだ他人事ではある、つまり自分が参加することは想像ができない現状であるのだけれども

それでも

この映画を見て

考え方がかわったと思う


ゲイがゲイらしく生き生きといきる

なんて

別にどうってことないって思っていたけれど

そうじゃないんだなって思った

そう思わせてくれた映画がパレードへようこそ

です


想いが強すぎて

あれも書きたいこれも書きたいになって

そういう時は

得てして

何も書かない、という選択が正しい、これは経験則です

ともかく

この映画は

絶対見てほしい

僕が絶対見てほしいって言ったこと

今まで多分ない

ご覧になってはいかが、とかね

お勧めです、とか

それはもう何度もあるんだけれども

この映画に関しては

絶対に見てほしい


もう今日で7回見たんだ

もう毎回泣いちゃってね

とにかくこれは

見てもらって

僕の方が

皆様の感想を聞きたいです

どう思うのかなぁってそれを知りたい


まぁいいや

今日はこれまでだな

疲れたから寝る

また更新しますね

ではでは!



















関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2133-bb3eaef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
