タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします

ワンピースをご存知ですか?

女装に使うための洋服ではなく

漫画のONE PIECEね

自分は全巻読んでいるんだけれど

自分で持ってなくて

弟が揃えているので

いつも弟の家に遊びに行くときに定期的に読んでいます

セブンイレブン、最近スピードくじをやりだしてて

運試しのためになんでも引いてみるんだけれども

昨日セブンに行ってワンピースくじを眺めてたらさ

イケメン店員がそばによってきて

「まだフィギア、ABD賞かな、残ってますよー」

もうそんな君が笑顔で話しかけてくれたら

引くわよくじ

って感じでレジで精算しようとしたら

「何回引きます?」

って聞いてきやがって

一回でいいって言えなくてさ

「じゃあ二回」とか言っちゃったよ

お前はゲイバーの店子か!?

って思ったけどまぁいいや

ノンケイケメンも罪な存在ですよ全く

無邪気←まさに字のごとくですな・・・


フィットネスクラブに去年の11月から通い始めて約半年

僕はほとんどの時間を水泳に費やしてる

クロールを何本かとあとは水中ウォーキング

まぁホモなので

男の子の水着姿見れるかなぁとか淡い気持ちも少しはあるのだが

持論からして

プールでの運動が一番ダイエットに効率が良いからなんだよな

これは経験則なんだけれども

予想に反して

プールに来る男の子は非常に少ない

時間帯が少し僕の場合は早いのかも

18時~20時くらい

その後になると

若い男の子もだいぶ増えるのかなとは思うけれども

それにつけても少ない

みんな

ランニングマシーンや

ジムトレーニングに時間を費やしているみたい

なんか

今の若い子はあまり泳がないのだそうな

これは聞いた話なんだけれど

水泳が選択授業なんだって?

ほんとかね?

昔は必須だったからな

その関係もあって

あんまり若い子は泳がない、みたいな話ですがどうだろう?

それでも

若い男の子がプールに来る時もあって

そういう子は

もはや

水泳体型で

めちゃくちゃ泳げる子なんだよね

水着もちゃんと気を利かしてセクシーでね

両極端っていうか

まぁたまに目の保養してます

あとは風呂場があって

それもまぁもはやおじいちゃんの憩いの場

みたいな感じで

若い子のチンコなんて滅多に見れない

んでも少し自分が変わったのは

チンコ隠さなくなったことかな

タオル持ってきて前を隠すって普通のことだったんだけれど

最近面倒くさいのと、みんなそれほど前を隠さないから

僕も隠さないようになって

その辺は勉強になったかなと思う

前に若い外国人のかわいい男の子が風呂場にいて

チンコ隠してなくて

見たら

やっぱりめちゃでかいんだよね

んで包茎で

あぁいいもの見たなぁ

とかそんなこともあります

んでも

ホモセンサーは一度も作動したことがないから

ホモらしいホモはいないと思います

まぁさほど面白い話でもなかったなスミマセン

ジムに関してはまた書いてみるね


今年も若いイケメン俳優の舞台をいくつかみたいなぁって思ってて

さしあっては

5月の

闇狩人

っていう舞台のチケット買いました

鈴木勝大君と横浜流星君と

あとは

今注目の

高杉真宙君!

これは楽しみだなぁ

またレポートするのでお楽しみに5月です


今日はこの辺で終わる

↑のバナーをポチッと押してくださいねよろしくね

それではまた!








関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2132-6287b616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
