タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最近ドラマ見てないんだよな

デスノート見て以来だ

そうだ、刑事コロンボって何作品あるか知ってる?

69作なんですよシックスナインですねあはは

んで去年10月から

BSTBSで前作を毎日月金でやっていてね

それを毎日のように見ていたらまぁ面白くてさ

一話2時間だから、もうそれ見たら満腹でね

コロンボ見るとドーパミンがあふれる、ようですぞ自分はな

なんかだから

結構生活に抑揚があると、ドラマも見なくなるんですかね

まぁいいや、少しづつ書いていこうか


「今はナイモンが一番ですよ」

とイケメン君に言われたので

自分もおとつい登録しましたぜ

まぁその前にジャックトの話を

ジャックトもようやくやり方がわかってきてさ

とにかくマッチング機能をなりふり構わず使うとだ

もう自分でも信じられないくらいマッチングー

グーググーグーグーっていうくらいマッチし始めて

あっ、こうやって使うんだ

ということを最近理解しました

あっ、これを書くと

ジャックトでこれから知り合う方が見たらがっかりするか・・・

まぁいいやしょうがない書いちゃったからこのまま続けます

誰も見てない、これがわたくしの本分ですかね

んで

一度

会いましょう!

ってことになってさ

あぁ、自分頑張ったなぁって

すごくうれしかったのね

んで当日が来て



キャンセルされるとは

思いもよらなかったんだよなぁ・・・

約束二時間前にキャンセルのメッセがあって

僕それに気づかなかったんだ

待ち合わせ場所でそれに気づいて

はいそれまでよって感じ

今考えてみれば

そんなことはよくよく考えておかなければならなかったことなのにな

「連絡がくるだけまし、かもしれませんね」

なかには全く連絡なしにすっぽかす人もいるのだとか・・・

これはもはや

その人のっていうか僕の

生きてきた価値観って言うか、生きざまに起因するものなのかもしれない

親友ちゃんとか友だちとか、突然キャンセルされることが

今まであまりない人生だったのだと思う

そんなことで傷ついてたらきりがない

ですよねわかってますよ

ってことでまだ誰にも会ったことがなく

当然エッチもしたことがないので

ここはまたこれから頑張っていこうと思う

んでモンハンね

二日たって20人くらいブリーディングしたけれども

一人もブリードしてくれなくてね

まだ卵のままなの・・・

このまま羽化しなかったらどうしよう

生まれる前にくさっちゃったら

まぁそれはそれでネタになりますかねアハハ

まぁコツがあるんだろうから

なんとかします!


家の酒はやっぱりやめた

昨日の夜と今日は辛かった

飲みたくて飲みたくて

よっぽど買っちゃおうと思ったのだけれど

なんとか思いとどまった

多分もう飲まなくても大丈夫だと思う

んで

しらふだと

なんか文章

つまんないよねぇ・・・

勢いがないんだよねぇ

あぁ

俺うまい事書いてるなぁ

みたいな感覚がないんだよね消化不良てきな


今日で地下鉄サリン事件から21年なんだそうな

あの時のことは

よく覚えてるなぁ・・・

丁度大学進学を決めた3月だったんだよね

何が起こったのか

霞が関のニュース映像ね

ドラマなのか!?

みたいな

あの時

オウムの仕業だって

そういう報道なかったよなぁ・・・

ほんとに恐ろしい出来事で

なんていうか

あの場所に

いなかった確率は

もはや幸運

とかし思えないような

背筋が凍るよなぁ・・・

生きていることに感謝したりしますよ、この年になるとな

まぁ今日はこの辺で

明日も仕事なのでね

今日は早く寝ます

また更新します

上の日本ブログ村のバナー、ぽっちとよろしくお願いいたします

ではではー!









関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2131-86fbc6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
