タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
「そういえばブログ更新してませんよね?」

とイケメン君に言われて

我にかえったよ

ほんとだ・・・

半年更新してない

びっくりぽん

はい、今年の流行語大賞候補を取り入れつつ

半年ぶりの更新を始めたいと思う


理屈っぽい人間なので

いい訳も超一流ですよ私は

とにかくブログを書いている時にしていることは

チンコをまさぐることではなく

酒を飲んでいることなのですよ

んで

ジムに通い始め

スポーツクラブにも通い始め



ジムとスポーツクラブは違うのよ

スポーツクラブでは主にプールを

ジムは

本気のウェイトリフティングジムに通ってるの

だからわかりやすく言うと

二つの場所に通って体を鍛えている

ということです

んで

それに付随して

しなくなったことが

家で酒を飲むことなのよ

この半年間

家で酒を飲まなかったんですねぇ

そうなんです

酔っぱらうとエッチできないんだけれど

酔っぱらわないと

文章が書けないんですテヘペロ

日々プール通いをしていると

体も疲れてね

どうなるかというと

寝ちゃうんですよ、疲れて

これは

わかりやすい言葉で言うと

好循環

なんですね

酒やめてプールに行ったら人間どうなるか

そりゃ痩せるわ

んで健康的になるのよね

つまりだ

ブログを更新していない日々は

実は今回に限っては

充実した日々を送っていた

ということになりますねホジペロ

ブログを更新していた日々は実は

鬱積した思いを

酔いにまかせ

ブログになぐり書く

そういう日々であったのかもしれないです

じゃあなんで今書いているのか!?

家で酒飲んで

酔っぱらってるからだよ!


もう一つの理由は

インスタグラムに熱中しているから

だと思う



初めて

SNSで夢中になっているのかもしれない

ブログもSNSなんですかね?

なんていうか

ツイッターが自分の思い通りにならかった

ということの裏返しなんだよな

僕はこんなに魅力的な人間なのに

それをツイッターでは全く発信できなかった

誰も僕を認めてくれなかった

最近になって

リツイートをする意味、される意味がわかってきて

それがわかればわかるほど

自分は全くツイッターをうまく扱えなかったんだ

という

これはつまり

劣等感なのであります

ただのツイッターではなく

ゲイ垢っていうんですかね

ゲイとしてツイッターを扱って

全然ダメだったということだな


インスタグラムは

僕を認めてくれている人がいる

ような気がするの

一目置いてくれている

人が

日々増えている

ような気がする

世界中の人々と

画像一枚で繋がっていることの快感は

ほんとうに

この半年を支えているのかなと思う

しかし

一つ気づいた事もある

やや

ややだが

自分はコミュ症なのかなと

つまり画像でいいねをつけるのが日課なのだけれども

それに対しての

コメントがね

面倒くさい

これは致命的なのかなと思ったりする

面倒くさいというか

軽々しく

コメントを返せない

コメントをつけられない

と自分を一応正当化しておこうと思う

インスタグラムとゲイをつなげるものは二つ

一つは実際にお会いして相互フォローしてくださった僕にとって貴重な人たち



あとは

超有名ブロガー様と

インスタグラムで

繋がったことだった

これは舞い上がったな

インスタグラムは

その人の生活を写す鏡のようなもの

その方とコメントを交わした時に

僕は何か一つ精神的に昇華したような気がするって意味わからん


ジムに通って

ぶよぶよだった自分が

ほんの少し

ほんの少しよ

体が人に見せられるようになった

これは顕著だ

それを試したくて

先週と今週

12に年間封印していた

ハッテン場に行ってみたのさ

僕が20代の頃

40と思しき人々を

なんでお前みたいなおっさんがハッテン場きてるんだ

という思いを少なからず抱いた

自分にとっての整合性を保つために

28歳の時にハッテン場に行くのをやめて以来12年ぶり

そしたら

全然あの頃と変わらずに

自分はエッチできたのさ

アナルセックスは生来一度もしたことがなくて

僕がいうセックスなんて

オーラルセックスっていうか

簡単に書くと

しゃぶってしゃぶられるっていう実にシンプルなことではあるのだけれども

いずれにしても

自分にとってのエッチを

ハッテン場ですることができた

感動が

今ブログを書き始めた原動力であることを書いておこうと思う

何を書いてるんだか・・・

いいのよそれが僕らしい

馬鹿らしい意味のない事を書くことこそが

僕がブログを書く意味なのだからな


あとは

20年前に新宿二丁目に出て飲んでいたあの頃を

少しづつ今

蒲田で取り戻しつつあることも

なんていうか

ゲイとしてゲイライフか

ゲイライフが少し豊かになってきていて

その分ブログにかける時間がなくなったのかなと思ったりもする

つまりゲイバーに飲みに出る習慣が

よわい40にして

再び確立しているのかなと思う

ハッテン場に行ってゲイバーに行く

20年前にしていたことを

また少しずつ

取り戻しているのかなと思う

つまり

ブログを書かないことが

充実したゲイライフを送っていることのあかしに

他の誰は知らない

僕はそうなのかなって思ったりしています


どや!

立派ないい訳に聞こえるだろう?

腐っても鯛 昔取った杵柄

酒さえ飲めば

少しくらい文章、書けるんだぞ!

あとは

ゲイアプリでかわいい子と出会って

エッチする

これができれば

また一つゲイとして成長できるかなと思うよ


とにかく年齢のせいにして

消えることだけはしない

ということを書きたかった?

クエスチョンマークの使い方も若い人たちに教えていただいた気がする

ほんとお前ら器用だよ


これで終わるとちょっとなんかつまんないから

最近の時事ネタを少し書いてみようかな


あっ

とりあえず

日本ブログ村の

順位

210位って!

まぁ完全に私の不徳の致すところではあるのだけれど

今日久しぶりに見たら

敬愛するケニー様のブログが

トップ10入りしてるじゃないですか!

とりあえず

日本ブログ村の順位が

上がったことを確認してから

また更新します

だから、いいねだっけ?

とりあえず何か押して

また僕を20位前後に押し上げてください

そうじゃなきゃもう書かないからな!

なんつって

半分以上冗談です

この半年間で

映画も結構見たし

色々書くこともあるかなと思うから

読みたい人は

いいね押してね!!!!

今日は寝るわ

また更新します

ではではー!





















関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2129-6f92a8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
