タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
またちょっと間があいたね

まぁ長い目で見ればいつものことか♪

そういえばこの前蒲田で飲んでいて聞いた話によれば

清水翔太はゲイ

なんだそうな

そう話してくれた子は「お仲間」と呼んでいたんだけれども

「堂山で飲んでる。有名な話」

まぁもう自分この年だから

そういう話は鵜呑みにはできないけれど

しかし

得てして

ゲイの噂話は

本当だったりすることもあることも経験則でわかってはいるのでね

だからなんでこんなこと書くかというと

自分としては思いもよらなかったから。

っていうかあまり清水翔太のことを詳しく知らないってことなのかも

この話はバターズでの出来事だったけれど

バターズのマスターめちゃ面白いよ

なんか昔を思い出した感じ

自分が若い頃新宿二丁目で飲んでた時のことを思い出した感じ

バターズ気に入ったよ

また行きたい


翔太つながりで

最近

平良翔太

って言う子のことを知ったよ

沖縄出身の子

らしいのだが

確かに苗字は沖縄によくある苗字なのかもしれないのだけれど

顔がきれいすぎる・・・

まぁ自分は沖縄出身の子の顔は大好きで

それは濃い顔が好きってことなんだけれど

それに当てはまらないくらい

美形でびっくり

インスタグラムで知ったんだけれど

注目したい子ですね

名無し様なら知ってるのかなぁ

師匠なら知ってるのかなぁ

それとも僕が一番の青田買いしたかな?!

これからが楽しみな子です

まぁひとりごとのようなものです


4年ぶりに自分の師匠と渋谷で飲んだよ

何が師匠なのかというと

例えば

自分が見た映画が100本だとすると

師匠が見た映画の数は3000本

これは大袈裟ではなく

自分の比じゃないくらい映画に詳しいということだな

ほんと出会ってから色々な映画の話をしてくれて

勉強しています

その日飲んだノンケバーのモニターに

よくある光景なんだけれどとある映画が流れていて

僕はなんの映画かわからなかったけれど

師匠は「ああこれね」って言い当てた

あとは

男性芸能人の情報が豊富だということ

ジャニーズだけは僕の方が↑かもしれないけれど

それ以外の男性アイドルアーティストに関しては

僕は足元に及ばない

エグザイルの存在にもAAAの存在にもLEADの存在にも

それ以前まで僕は知らなく

師匠に全て教えてもらった


師匠と二人で渋谷のゲイバーに行ったよ

平日なのに満員だった

梅(プラム)という店

僕は昔何度か行ったことがあって

その記憶通りの場所に健在していて

僕の記憶もすごいけれど

長年店を保ち続けている梅ちゃんは尊敬にあたいする

めちゃいい人やった

楽しかった

楽しかったけれど

渋谷は人が多すぎる

街を歩いていて息がつまりそうになったな

まぁ

結論から言ってしまえば

酔ってれば

別にどこかどうだってそんなん気にならないんだけれども

それにつけても

蒲田が丁度いい

人が少ないわけはないけれど

渋谷に比べれば快適

駅からの繁華街の作りが

心地よいのかなと思うよ

だから渋谷を開拓することはせずに

蒲田でこれからも飲んでいこうと思う

まぁひとりごとのようなものです

政治の話はもう書くのやめようかな

また更新します

ではではー








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2125-65123170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
