タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
こんばんみやらー

またややご無沙汰かな

ちょっと酒がね

なんかもう酒飲むと

最近書けなくなってきてて。

酔うとチンチン起たなくなるみたいな

まぁチンチンも起つし文章も書けるんだけれど

無茶なこと書いてることもあって

そういう時は朝削除してたりします

まぁいいや。酔ってますけど始めましょうか


子供の頃から地図が好きで

暇だと地図眺めてたりしてたのに

最近アイフォン6プラスに変えてから・・・

もうなんていうか

アイフォンの地図見たら

現在地も出るし

住所入れるだけでそこの地図が出るしで

もう地図帳なんていらないよねかさばるだけだよね

あとグーグルのストリートビューね

これはすごいよねぇ

初めて行く場所を調べれば

初めて行く場所でも全然怖くないの

二段階右折も間違わずにできるしな

時代はものすごく様変わりしてるよ

まぁひとりごとのようなものです


今日はこんな感じでオムニバス的に少し書いてみようか徒然草よ徒然草


インスタグラムが楽しくてね

気づいた事を二つ

一つ目は削除しました

もう一つは

なんかマッチョっていうか

自分の体を鍛えて

それをインスタグラムに載せている人が

非常に多いのには驚いた

自分の鍛えた体を見せたい人なんて

ホモしかいなと思っていたらそんなことは

全然なかった

ノンケの子達って

まぁそういうところがひたむきで

だからこそノンケは最高なんだろうな

韓国人のモムチャンイケメン

しか思いつかなかったんだけれど

いやいや

日本人の人達も韓国人と同じことをしてらっしゃるということは

インスタやればわかるから

もうね

インスタグラム

皆さんおやりになれたらいかが?

楽しいよ

まぁひとりごとのようなものです


映画好きなんですね

とある子に言われて

まぁそうなんだけれど

バラエティー番組が嫌いなんだよな

コントは好きだから

お笑い芸人が嫌いということでは全くないんだけどね

映画の話は

これから

たぶん中心になるかもしれないな

ブログで書けるように

勉強していきたいと思います


はい時間切れ

なんかとりとめなくてごめんなさい

またちゃんと更新するね

ではではー!









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2123-34defb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
