タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ちょっと時間があいちゃったね

悲しい事に?

特に何かあったわけではないのでね

いつもの気まぐれって感じですかね

以下ネタバレ要注意


恋人もいないのに

恋人と見るならこの映画!

みたいなことをいつも考えているんだけれど

おおかみこどもの雨と雪



これはいいぞ

絶対ゲイカップルなんかにお勧めです

アニメ映画って

ジブリが最高

みたいな盲目的な、自分がそう思っていたんだけれど

細田作品が5個出たことで

もうね

ジブリを超えたと思う

つまりジブリを見るなら細田を観ろ

ってことだ

最後に近づくにつれ

泣けてきて

なんか

離れがたいってやつ

ずっと見ていたい

終わらないで!

って思えるような映画です

もちろんおひとり様でも大歓迎?

満足できる映画だと思うので

まだご覧にならしゃってらっしゃない御仁は是非に!見ていただきたい映画です


韓国のゲイ映画の話を書こうと思っていたんだけれど

ちょっと時間が空きすぎて忘れちゃったテヘペロ

まっ軽くね

一つは

何度か書いたけれど

人を好きになるっていうことにおいて

日本人も韓国人もないわけで

その点では

同じ人間であるということは改めて思ったことかな

ゲイはそもそもがマイノリティーな存在なのだから

その点において

むしろノンケよりも

韓国人だからどう、とか嫌いとか

それよりもゲイという括りで

同じ人間だ、って

交流できる存在なのかなと思う、その方が得だと思う


ショートムービー3作

少年、少年に会う

愛は100℃

ただの友達?

見た感じ

やや韓国独特の問題とか感覚、みたいなものがあるのかなとは思った

愛は100℃

韓国のサウナ

ってちょっと日本と違うのかなと思ってて

大衆的というか

日本のお風呂屋さんみたいな感じのものなのかなと思うわけ

それをふまえて。

男子高校生が男が好きで

ある時サウナであかすりのお兄ちゃんとエロいことしちゃう

それがもう気持ちよくて

今まで同級生に抱いていた恋心、みたいなものも吹き飛んじゃうくらいで

つまりノンケを好きになっても仕方がないという結論←あくまで僕の結論というか僕がたどった道

まぁそれは大人になる、というか

誰でもゲイは初めてゲイ同士でエッチすることがあるわけで(ゲイに限りませんが)

そこまではほほえましかったのに

結局あかすりのお兄ちゃんが

お前ホモか!

ってある時ノンケのお客さんにバレて

ボコボコにされる

んで、それを見た高校生は

悲しくて悲しくて

泣きぬれて・・・

そこで話が終わるんだけどね

なんだか痛々しいというか

後味悪かったかな

あと主人公の男の子が耳が不自由な子で

そのところは自分にはどういうつもりでそうしたのかわからない

障害者の視点というか問題があるのかどうか

ちょっと難しいかな

ただの友達?

徴兵制

っていう日本にはない話が根幹にあるのかなと思って

それはやっぱりわからないんだよね

んでも

ゲイの主人公二人がエッチしてる最中に

お母さんに見られる!

っていうのは

まぁこれも日本でもあるのかないのか・・・

なんか日本もそうなのかもしれないけれど

切ない感じはしたけど

まぁあまり現実的ではないのかな、とかは思った

まぁそれでも

アナと雪の女王見るより100倍は面白いし心に残ると思うので

見て損はないかなと思います

あと

少年、少年に会う



ほんわかBLって感じの映画で

これは12,3分の長さなので

感想とかはないです

出てきた男の子二人がかわいい、とか結局そういうところです

はい、こんな感じです


気づけばもう8月も終わりに近づいてきたね

自分はなんとか元気にやってます

暑い日や台風の日が続くかとは思いますが

お体ご自愛くださいね

とか

たまには書いてみたホジペロ

ってことでまた更新します

ではではー!










関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2122-69fdc9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
