タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
能町みね子は男性の姿で生まれたが

そもそもが女性なのだから、生まれた時から女性だったのだから

おねぇっていのうは完全に違う

女性にオネエって言ったら思いもよらないことだということだ

元男性っていうのもおかしい表現で

性別違和の障害がある人たちはそんなこと思ってないと思うな

自分は女性のはずなのに男性の体ってことだな


だからこの女は

すごく嫌な女だと、あくまで僕は思うよ

人は傷付けられたら

その分人に優しくできる作用があると思う

例えば

あたしはおねぇじゃない、差別だわ一緒にしないで、

”的”なことを言ったら

おねぇの人が傷つくだろう

ってわかる人もいるんだと思う

この女にはそれが欠落していたわけだから

嫌な女だ、ということだ

僕はこの女がやってる番組が嫌いで

一度二度見てそれ以降見ていない

なんか人を小ばかにして

人をあげつらってそれ見たことかと視聴者の同意を得ているような

ゲスな番組だと

まぁ僕はね、結構そういう捉え方をしちゃうんだけどね

それでも自分が尊敬している人達がそろって

面白い番組だって言うもんだから

あぁそうなのかなぁとかちょっとトーンダウンしちゃうんだけどね


それで、真意が伝わってないって言っているようだけれど

それは完全なるいい訳で

そうじゃなくて

あたしはおねぇじゃない

って表現した時に、自分のことしか考えていなかったのが事実なんだと思うよ

それは女の脳みその考え方なんだよね

まぁそれが強く出ているわけだから

やっぱり彼女は所詮女だってことだな、しかも僕からすると嫌な女、だ


これはなんかちょっと今思ったことなので

今日書くことは

映画の話です

韓国の映画の話とおおかみこどもの雨と雪の話

酔っぱらう前に書きたいですね

ではではー

あっそうだこの記事に関してはご意見ご無用なので

誰も何もここには書かないでね

あぁ誰も見てないか(苦笑)









関連記事
コメント
この記事へのコメント
その通りです
鋭い洞察です、彼女は元から女です。女が「オネエ」とか言われると傷つきます。だいたい見たら分かります。あの顔は初めから女です。なんでみんな気付かないのでしょうかね。嘘で塗り固めた人生は小保方のようにいずれ明らかになるでしょう。
2015/08/14(金) 22:23:19 | URL | のの #-[ 編集]
この日記とは関係ないんですが、むすめん。が念願かなって
解散するというのは今のところないみたいです。
いい加減な予想を言って、ごめんなさい。
中野サンプラザ公園で昔のメンバーが復活。
今後は10人で始動するとか。
その一方で、あおい君はジュノン・スーパーボーイ・コンテストに
応募してるから通ったら続けられないことになります。
ま、いずれにしても、そろそろ潮時かな

ぼくは当分lovesickに釘付けですW
2015/08/18(火) 19:02:27 | URL | ペリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2121-3d8b2545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
