タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
昨日は蒲田で飲んだよ

蒲田のゲイバー3件回った

初めてバターズに行った

いやぁいい店だったな

楽しかった

なんかね

ママが会話をしてくださって

瞬時にそれ以降「こういちさん」

って名前を呼んでくれたのがうれしかった

店が客の名前を覚えるなんて普通、と思われがちだけれど

そうでもないっていうのが自分の経験則で

その意味で

非常に親しみの沸く

また来たいなって思えるお店だと思ったな

聞くところによるとバターズは今年10周年を迎えたのだとか

長く続く店の根拠みたいなものは

ママの人柄にあるのかなと思ったりするよ

つまりいい店だ、ということです

ママがモヒート作ってくれて美味しかった

テキーラだけが

自分的な誤算かな

いくら一緒に行った子が超イケメンだったとしても

テキーラ飲む意味って

自分の中でどうしても整合性がつかない

酔いたいから飲む、みたいな

それってまぁとどめ的なね

スマートに飲むにはテキーラなんてあんまり飲む意味ないんだよな

まぁそれでもそれをひっくるめて

楽しい夜だったのだからな

うん、楽しかったよ


バターズに行く前にGANJINに行って

そこまでは覚えているのだけれど

肝心のKabutoでの記憶が

ない

ない

ない

イケメン店子が相手してくれたよなぁ

ママには粗相しなかったかなぁ

とか

あいまいな記憶しかない

どうやって

家に着いたのかも覚えていない

まぁ

蒲田から家までタクシーで帰ったという暴挙は

しなかった

というか

どうやって帰ったのか

覚えてない・・・

まぁでも

それくらい、記憶がないくらい酔えたことは

自分にとっては

有り難いというか

すっかりストレス発散になったのかなと思うよ

まぁでも

飲みすぎて

今日楽しみにしていた

エヴァ―グリーンのファンイベントは

起きた時にはすでに終わっていたので

行けなかったよ

でもね

かわいい、かっこいい芸能人を見るために行くことは

現実逃避、ストレス発散のために行くことであるので

リアルな日常生活で

記憶がないくらい酔えた一日を得たことに比べれば

別段

エヴァ―グリーンのファンイベントなんかに行かなくても

別にいいのさ

現実の男の子に欲情できれば

芸能人なんていてもいなくてもいい存在だということだ

まぁでも二丁目で

あそこに行ってあそこに行ってあそこに帰る

みたいなフットワークの軽さは

蒲田では通用しないのかなとか思ったかな

要するにゲイバーがところどころに点在しているということで

まぁまぁでも

それでも

3件回るって考えて飲めないこともないのか

まぁいいや

バターズにはまた行こう

お客さんがやさしそうな人ばかりだった気がするな

ABBAが流れていい曲だねって言っても

誰も反応してくれなかったのに他のお客さんが同意してくれたり

シェールのビリーブが流れて

いい曲よねってっても誰も反応してくれないのに

あるお客さんだけが

いいよね知ってる知ってる

って言ってくれたのは

テキーラ飲んで朦朧としている記憶の中で・・・

人間って自分にとってうれしい話って

覚えているんだねきっと

はい今日はこんな感じ

また更新します♪

ではではー!













関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今月初めにもコメントしましたが
ぼくはずっとBLファンで、
今、ハマってるのはタイのBLドラマ「LoveSick]。
これが日本では考えられないほどの人気で、
主人公のふたり(♂)は国民的アイドルに。

男子校が舞台なので脇役にも可愛い子がいるので
自分好みの子を探すのも楽しみです。

それにしてもタイ人の歯列矯正はおしゃれアイテムの一つになってて
出演者のほぼ全員がワイヤーを付けてるのには、びっくりです。

では、お酒の飲みすぎに気をつけて下さい。
2015/08/05(水) 14:17:49 | URL | ペリエ #-[ 編集]
返信遅れてごめんなさい
こんばんみ♪

あぁそうだ返信してなくてごめんなさい

最近ブログ書いてる時がさ

結構な量酒飲んでて

書き終わるとぐったりしちゃってね、スミマセンです

今調べてみた

面白そうですね

タイ人の学生さんって半ズボンなんだよね

確かにかわいい

面白そうです

YOUTUBEにあるのかな?

タイ行かれたことありますか?

あながち

こういうかわいい子っているかもしれませんね

ゲイのSNSで探すと結構いますね

BL

僕も好きな方だと思う

今純情ロマンチカ3テレビでやってて

見てます

漫画も全部持ってるんですけどね

学生モノだったら

タクミ君シリーズですかね

是非是非またご教授くださいませ

それでは!コメントありがとね
2015/08/05(水) 18:14:49 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2118-d518d38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
