タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
インスタグラムを始めて数か月が経つけれど

気づいたことを一つ

韓国人の

めちゃかわいいきれいな若い男の子で

体はモムチャン、マッチョな子が

割と惜しげもなくその裸体と素顔をさらしている

ということです

グラップラー刃牙みたいな子ねって書いたらますますわかりにくいか

これは面白い特徴だと思うな

で、これがゲイじゃないってことだと

女の子にアピールしてるのかなぁとか思うと

安易というか

まぁまぁ日本人とは全く違う感覚なのかなとか思ったりしています

日本人でもそういう子がいて、僕がそれを見ていないだけ

っていう可能性も無きにしも非ずだけれど

それをしても目立ちます

要は

目の保養になるということでしょうか

やっぱりでも気になるのは

ツイッターと同じで

鍵付の機能があってさ

やっぱりゲイの方の多くは鍵付なんだよね

その辺の掟というかルールというか・・・

まぁないものねだりっていうか・・・

ツイッターだって

いまだに鍵付の方へ申請して許可もらったことがない・・・

もちろんじかにお会いしてお願いした場合は多くあるんだけれども

コツがあるのかなぁ

っていうか鍵付は鍵付同士、みたいな感じなのかな・・・

それともやっぱり足りないものがあって

ダメなものはダメなのかしらね

まぁいいや

所詮自己満足の世界

とことん自分が楽しんで

飽きるまでやることにします

まぁひとりごとのようなものです


映画館で映画を見ることがあんまりなくてね

混んだ映画館が駄目なのね

トイレが近いから

客が10人位で

通路側の出口に近い席

だったら

行ってもいいんだけれど

まぁそれは行かなきゃわからないからな

あんまりいかないんです

SPEC最終章が最後に映画館で見た映画ですね

んで

ばけものの子

だっけかな

あれは見ておきたいなと思っているんだけれどどうだろうか

混むかね・・・

まぁひとりごとのようなものです


昔から辛いものが好きだったんだけれど

最近年をとったのか

あんまり得意じゃなくなってしまった

不思議だよね人間の味覚って

辛ければ辛いほどいい

なんて思っていた時もあったのになぁ

今はカレーでさえ

甘い方がなんとなく魅力的だったりしてね

ちなみに辛いラーメンでお勧めなのは

蒙古タンメン中本です

ここなら

辛美味しい、の範疇でラーメン食べられると思うので

お腹の具合と相談しながら、是非試してみてくださいね

ただ

この間

また辛いものが食べたいなと思い直してくれた店があったのさ

蒲田の四川の中華料理屋なんだけどね。

普通さ

チャーハンが辛いって

そんなの

タイのバンコクでしか経験したことないよ

その時は要は

そのチャーハンが辛いと思って頼んだわけではなく

まぁ小手調べっていうのかな

とりあえずはチャーハン、的なのりで頼んだんだけどね

辛かったのよチャーハンが

んでも

僕はそれで瞬時に

あぁここは

本場の四川料理屋なんだと

理解した

麻婆豆腐は

四川にかぎりますよ

辛い麻婆豆腐!

いいよな

っていうか麻婆豆腐にかぎっては

甘いのは嫌だな

四川の場合は山椒のしびれというか辛さも要求されていて

とにかく

この

蒲田の四川中華料理屋は

あと何度か行ってみたいなと思っています

四川担担麺も

絶対に

絶対に辛いはず

もう頭で想像すると汗が出てきてしまうような

そんな辛い担担麺が

食べれるんじゃないのかなぁ

とか

それはすごく楽しみ

本当はランチに行きたいんだけれど

まぁまぁ不可能ですからね

あぁでも

休みの日に蒲田に飯食いに行けばいいのか

原付きで行ける距離なら行くんだけれどちょっと遠いかな

というのも

夜は先付代が200円かかるんだよな

んでライスもつかないわけで

この前も

先付代200円

特製チャーハン980円

生ビール450円の

税抜き1630円

税込1760円でちょっと高かったわけ

麻婆豆腐にライス頼んでビールも加えたら

2000円いっちゃうかもしれないし

それだとちょっとね

やっぱりラーメン屋でラーメン食べた方が安いのかなと思ったりもしてね

あっ!

もちろんこれはおひとり様の時の場合ね

友だち二人とか三人とか

そういう時は全然別、高いも安いもないです

ただもう一つよかったのは

店のおかみが気軽に話しかけてくれたことかな

客は僕一人ともう一組男女のカップルだけだったのもあったと思うんだけれど

「辛かったでしょ?」

「言ってくれれば辛さ抑えられるよ(って注文する前に言ってくれって感じ)」

「麻婆豆腐はもっと辛いよ」

「辛いけれど美容にはいいのよ」

とかそんな話をしてくれてね

なんか店が気軽に相手して話しかけてくれるのは

結構好きかな

イケメンだったら確実に通うわけなんだけれど

そんな経験はほとんどないですねやっぱり

蒲田はなんか美味しそうな店がたくさんあるよ

これからインスタグラムの画像のために何か新しい店に行くのなら

蒲田がいい

地元はダメだよ多分

まぁそうでもないのなぁ・・・

どっかしらにはあるのかな

はい、今日はこんな感じです

ちなみに

辛い

の一番の元は

唐辛子です

韓国辛子は色はからそうなんだけれど意外とマイルドなんですよ

川崎大師の一味唐辛子とか

あれがやっぱり辛いです

って当たり前のこと書いてるかごめん

また更新します

ではではー!
 























関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2111-4d984234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
