タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
おかげさまで

中島みゆきさんコンサートツアー2015~16「一会」

無事にチケット当選したよ!

もうでも10年以上毎年当たってるから、

そんなもんかなぁとか思ったりもするよ

金土日はずす、くらいの工夫しかできないんだけれども

まぁそれでも11月の話だからな

ちょっと気が遠くなるくらい先のこと

これを励みに仕事プライベート頑張ります♪


実はもう一つ

最近抽選で当選したものがあるんです

Ever Green Entertainment Show 2015 Vol.4

というものが当たりました

横文字で何が何だかわからないんですが

エヴァ―グリーンっていう芸能事務所の

ファンイベントのチケットをゲットだぜ

この前久しぶりに僕の師匠と電話で話をして

師匠と話すると2,3時間簡単に過ぎちゃうんだけれど

丁度出かける前で

取り急ぎお互いの近況を報告しあったのさ

んで

エヴァ―グリーンのチケット獲ったんだよって話をしたら

えらい食いついてきてくれて・・・

なんだ、そんなに興味あったんだったら

師匠の分も取っておけばよかったなって思ったくらい

なんか芸能ニュースでやってたらしくて

溝端淳平君か山本裕典君のどっちかが

対決して

負けた方が競パン一枚でファンとハイタッチしてくれるとかくれないとか

そういえば師匠溝端君好きだったなぁと思いかえした

自分にとっての彼の一番の印象に残っている映像媒体は

ドラマ「赤い糸」かなぁ遠い目

内容忘れちゃったけどなんかそんな感じ

映画だとやっぱりDIVEか・・・まぁこれはただ競パンがエロいっていうだけの話

↑この表現を見てくださるとおわかりになるかな

あまり印象がないってことなんだな(汗)

僕はエヴァ―グリーンだったら

鈴木勝大君だなぁ

冬に見たつかこうへいの舞台ロマンスの主役の子

かわいかったし

もう一度生で見たいなぁって思っていたから

今回は彼とハイタッチできることが一番の楽しみです

お楽しみ抽選会とかも

何気にそれこそお楽しみだ

でもどうなんだろう

狭き門だったのかな?

それともそれほどのものでもないのか・・・

この辺はよくわかんない

面白いもので

抽選に外れると

あぁやっぱり人気あるんだなって思い

当たると

それほど人気ないのかな、とか思ってしまったり

人間って嫌ですねっていうか俺が嫌な人間なのか(苦笑)

まぁまた行ったらレポートしますね


師匠に連絡を取りたかったのは

行きたいところがあったから

どうしても一人だといけないところもやっぱりあって

師匠だったら付き合ってくれるかなともくろんだのだが

渋い返事だった

コミケってご存知ですか?

結構マスコミでも話題になったりする時があって

興味があったんだけれど

まだ自分は一度も行ったことがなくてね

ちなみ介護の仕事をするまでは

コミケみたいに

東京ビッグサイトや幕張メッセで

展示をすることが二年に一回くらいあってね

あれって楽しいんだよなぁ

自分は父親と二人で

一生懸命ブースを作って

パンフレットカタログを作って

当日お客さんの相手をするんだけれど

知ってる人が来るのも面白いんだけれど

知らない人の相手をするのがもっと楽しくて

やっぱり自分って営業は嫌いじゃないんだなぁって思ったりもしたよ

あのね、結構適当なことをペラペラしゃべるのが得意なのかも

あともう一つこれは営業職の人ならわかることなんだけれど

とにかく客を引っ張ってきて

話をすることは

絶対にそれが利益に結び付くと言うこと

100人のうちの1人が興味を持ってくれるのか

50人のうちの1人が興味を持ってくれるのか

それはわからないんだけれども

0っていうことがないっていうのがミソかな

これは経験則なので、そうだということです

話はそれたけれど

コミケに行きたくて

師匠なら行ったことあるのかなと思ったら

まぁ行ったことはあるけれど

それほど・・・

僕が期待するような

かわいい男の子がいたりはしないんだよ、みたいに諭された

まぁわかんない

気が向いたら一人で行ってみます

んで

まぁじゃあなんでもいいから

夏に一度会おうということになった

もう4年会ってないから

ちょっと楽しみにしています

ちなみに

師匠の今現在のお勧めは

ボイメン

だそう。

なんじゃそりゃ

ほんと自分は何も知らないんですね無知ですよ

むすめん。も最近知ったばかりだしな

とりあえず東京MXで番組持ってるらしいから

それを見て勉強したいと思います

うーん

今日は話がなんか30000っておいマイクロソフト!

散漫だろうお前なんでこんな↑変換するかね!

腹立つわ

ってことで今日は〆ます

また更新するね

ではではー!















関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2110-918cfee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
