タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
辻本清美を国会中継に出す民主党はアホだと書いたけれど

百田尚樹に若手議員の勉強会に出てもらう自民党もアホだ

だからといって

共産党なんてもってのほかで

そもそも集団的自衛権に共産党が反対することこそ滑稽だ

なぜなら共産主義国家で軍を持っていない国なんてあるわけなくて

つまり共産主義国家を目指している政党だったら

軍を作る事なんて当たり前なんだから、集団的自衛権でどうのこうの言うのは筋違いだ

「私たちは集団的自衛権に反対します!けど後々政権を取ったあかつきには軍を当然持ちますよ」っておかしいだろ

原発だってそうだ

共産主義国家で原発に興味がない国なんてありえない(あるなら教えてくれ)

だから

そうじゃないのであれば

もはやよもや

共産党、という名前を変えるべきだ

だって共産党じゃないんだから

名前で票とって反対票で票を取るなんて本気でゲスの極みだ

って共産党に怒りをあらわにするなんて語るに落ちたな俺も・・・年とったのかなぁ・・・

政治家みんなアホばかりということか

ただ百田尚樹って嫌いになれない

なんと言っても探偵ナイトスクープの製作者だし

永遠のゼロの小説も感動したし

この前読んだ海賊と呼ばれた男も

なかなか面白かったしな

だから

素晴らしい作品を生み出す人が

人格者であるということは到底ないということだ

もっと言うと

得てして

変な人が素晴らしい作品を作る、ということなのかもしれない

まぁひとりごとのようなものです


インスタグラムをやっていて

その影響で一度中華街に一人で昼飯食いに行ったんだけれど

すごいなんか充実した感じだったのね

行った店は

ほんとに裏路地までは行かないんだけれど

中心部からは少し離れていて

正直書くと

昼時なのに客は僕一人だった

なんか

それで

この人は

こういう隠れた名店?

客引きと客とでごった返したメインの通りではなく

誰も客がいないのにとてもおいしいお店を紹介してるんだなぁって

肌で感じたわけだ

中華街って結構好きで人生で何十回か行ってるんだけれど

これからはちょくちょく足を運びたいと思った

基本中華料理好きなんだよねっていうか

普段ランチはラーメンか中華料理が多くてね

うーんこっからうんちく話すと長くなるからさらりと書くと

レバニラは中華料理じゃないな

もはや日本料理

あと

中華料理と中国料理は違うということ

それでそれで

これはもう二か月くらい前の話で

最近インスタグラムを見て

行ってみないなぁと思ったところがあったので

書いてみたい←ここメイン

渋谷にある

八月の鯨

というカクテルバー?

なんか映画のタイトルのカクテルを作ってくれるんだってさ

割と映画好きで少しは知ってるから

メニュー以外でもタイトルと言うと作ってくれるってネットに書いてあったから

頼んでみたいなぁ

イケメンバーテンダーだったら尚可

結局そこ

インスタグラムの話はまた今度したいな


最近

家酒が酷くて

朝二日酔いになるくらい飲んで

記憶がない事はないけれど

なんかそれに準ずるような

おかしな行動をとっていて

朝我に返ることが多くて

ちょっと危機感がある

なんだろうね

ストレスなのかなぁ・・・

はい

今日はこんな感じで〆ますね

また更新するね

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2107-4f4787b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
