タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
仕事でワンちゃんがいる家に行って。

割合気難しくて

配送屋さんとか郵便局さんが来ると吠えまくるんだけれど

僕によくなついてくれて

仕事の始まりと終わりに遊んでくれる

今日もよしよししていたら

そのワンちゃんが

勃起し始めた

あぁびっくりした

嫌だね、犬にもゲイだってばれたのかしらね

なんかおさまりがつかないようで

困ったのだが

もうどうにもしようがないので

ほっといて帰りましたとさ

犬にもててる場合じゃない

ってことで誰も待っていないブログ、始めましょうか


この前紹介したL♡DK

3回目見終わった

ほんといい映画だ

あぁ

だからといって

好きっていいなよ

が決して悪い映画では全然ない

アナ雪見るよりよっぽどいいしな

二つの映画の共通点は

女が割と強い?

女がしっかりしてる

ということだと思う

これはもう時代としかいいようがないと思う

ただ待ってるだけじゃない

っていう感じがするかな

まぁでも基本的に少女マンガって

女の子に勇気を与えるものだから

そういう要素は昔からあるとは思うのだけれど

それをしても

強いな、頑張ってるな

って感じがするなぁ

まぁでもこれはあくまで僕個人の印象なので

あてになりませんね、いつものことなんですがね♪

まぁベタではあるんだけれど

嫌なのは

福士蒼汰君が雑誌のモデルになる、云々っていうくだりで

それよりかは

山﨑賢人君の役柄の方が

ハングリーというか

だって

山﨑賢人君だって

ユーモデルになっちゃいなよ的な話になれば

余裕でそういう展開になってるはずだから

ベタではあるんだけれど

安易な展開でもあると思ってしまうのです

って意味わかるかな?わかんないか(笑)

あとは

女の恋敵の質と男の恋敵の質が

決定的に違くて

L♡DKの方に軍配があがる、あくまで僕にとっては

これはやっぱりいいのなかって思う

「俺がもらっちゃうぞ」

「勝手にすれば」

っていう展開ね

山﨑賢人君が嫉妬したり強がったりする姿は

見ていて楽しい

あぁ

でも

好きっていいなよは

オムニバス的な要素があって

まぁまぁ

アナルと雪の女王様見るよりかは

やっぱりいいと思います

なんか

好きっていいなよの方が

大人な感じっていうのかな

高校生がラブホテルに入ってエッチするとか

今の時代はそんなことってあるんですか

あるのかなぁ・・・

まぁいいや

今日はもう疲れた

ここで〆てしまいましょう

また更新します

ではではー










関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このところ、お元気そうで何よりです。
2月以来のコメントです。
むすめん。はサンプラザ公演が終わったら解散するのでは?
その次はないかも知れません。
あおい君は本当のアイドルを目指してるし、
それぞれに学業、就職、仕事を抱えています。
本当のアイドルになった時点で
彼らの(今の)活動は節目を迎えると思います。
2015/06/27(土) 03:51:06 | URL | ペリエ #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

お久しぶりでございます

コメントありがとうございます、いたみいります

二月はごめんなさい

名前変えたかな?そんなことないか

おかげさまで春先から最近調子良くて

いつも見てくれていて見守ってくださって感謝しています

あぁ!

むすめん。ってそんな状況だったのですか

そうか

そういうことってあるんだよな

今の状況を教えてくださってありがとうございます

また勉強させていただきました

そうだ!

僕二番煎じが好きって書いたじゃないですか

実は

その後それは違うことに気づいて・・・



気まぐれプリンスが好きです

ああいう子が好きなんですよ

面白くてかわいい子が好き

オカマみたいなオカマが好きなんですよ

って一度書きたかった

一度むすめん。のライブ見に行きたいんだけれども

一緒に行こうか!


2015/06/30(火) 02:07:06 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
むすめん。
ぼくはperfumen→男子校2年5組→むすめん。と白服を追いかけて
最終的にフォーゲルのファンになりました。
でも、本当は全員のそれぞれの個性が好きです。
自分に正直に、それもグループで好きなことをやり通すのは大変でしょうね。
少年の夢を追い続けて、そろそろ、みんな現実に向き合う日が来たんじゃないかな。
ファンはいっしょに楽しい夢を見せてもらいました。
って、まだ終わってない!
ライブはもうチケットも取れないのでは?ご一緒できそうにありません。
では、また。
2015/06/30(火) 19:53:08 | URL | ペリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2106-9208ea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
