タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
「こういちさん、Lineやってないと話になりませんよ」

そういう時代だそうだ

っていまだにLineが理解できないというか

繋がる友達がいないから

必要性にかられていない

ということなのかなとも思うのだけれども

まぁ頑張ろう

ってとりあえず頑張るという言葉を使ってその場をやり過ごすタイプです

ってことで今日もよろしくお願いします


むすめん。

がもうなんか

ようつべで毎日見ていて

かわいくてかわいくて

すごくいい

ご存知のない御仁は是非ググってみてくださいませ

お前が言うのなら見てみようかと

そういう御仁も中にはいらっしゃるとは存じているわけで

是非に

見てみて

って

むすめん。の存在を知ったのは

実はこのブログをご覧の方のお言葉であったもので

本当に有り難いよな

ありがとうございます

いつか

むすめん。のライブを見に行きたいな

これも一つのこれからの目標にします

気づいた時には

もう今年のツアーチケットはソルドアウトで

あぁ人気あるんだな

ってちょっとがっかりしたりしてね

まぁまぁいつか見ることができるかともくろんでおります

むすめん。のメンバーの中では

もう

気まぐれプリンスが

一番好き

なんかさ

ゆとり世代かさとり世代かわからないけれど

オカマみたいだけれどオカマじゃない

っていうのは

時代が進んでいるのかなとつくづく思うよ

女の子っぽい男の子だから

ホモなりオカマなり、

という時代ではないということだと思うな

だから逆に安易にオカマが

あんたオカマよねっていうのは厳に慎んだ方がいい時代だということだ

色々な生き方がある

ということだと思います


今年来年にかけては

中島みゆきさんのコンサートツアー一会が開催されるそう

今日チケット先行予約抽選の登録をしたのだけれど

当たるかなぁ・・・

当たったら超イケメン君と行きたいな

と突然友情にひびが入るようなことを言いだしてみる

まぁずっと先のことなのでね

当落判明したらまたブログに書くね


・・・

あぁ寝落ちしてしまった

寝落ちして月曜の朝を迎えるという

最悪だ

ってことでここまで序章もなにもないんですが

もったいないのでとりあえずあげておくね

また更新します

ではではー!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2103-4f2a4ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
