タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
昨日親友ちゃんがホタルを見に家まで来てくれた

雨降りの日でも見れる、とネットで調べたのだが

結局見れたのは3,4匹でした・・・

約束の時間雨があがってホッとしていたんだけれど

気温が・・・低かったな

寒かったよ半そででは

それじゃあダメじゃん春風亭昇太って感じで、

むしむしした汗ばむような日の方がホタルって光ってくれるんだってさ

謹んでお詫び申し上げますテヘペロ

正直自分はその後の飲みがメインだったりしてねホジペロ

楽しかったのだが

僕だけ今日休みだったので

早くお帰りになられましたとさ

まだ飲み足りないので

明日飲む約束をしましたがどうなることやら


ルーティーン

を作って

その通りに動くのが

自分は好きみたいで。

これを書くと

最近自分も密かに色々勉強(というなのネットサーフィンなのだが死語)している

いわゆるアスペルガー症候群(今は自閉症スペクトラムの一種)

なのかなって思われてしまうかもしれませんが

自分はたまたま精神科の先生に話して(診断ではない)

「君は違うよ」

って言われたのでまぁそれを信じています

今だと

例えば

土曜日蒲田に飲みに行くときに

まず東口のラーメン屋に寄りその後GANJINその後西口に移動しKabutoで飲み始発で帰る

みたいなね。まだ二回しか実践してないんだけれども

すごく爽快感を感じています、つまりストレス解消になっているということかな

何か自分の想定外のことが起きると

突然のろまなカメに変身してしまうという

まぁでもみんな想定外のことが起きればどうしようか考えるか

俺だけじゃないか

何を書いてるのかよくわかんないんだけれど

明日野毛に飲みに行く予定なのだが

全く予測不能で

自分の感覚で動いてしまおうと思っています

自分のルーティンから離れた時は

適当にやりたいようにすると

得てして良い結果になるのは、これは私の経験則ですので

まぁご参考にしていただければと思います


この前書いた艦これ吹雪のカラオケは

難しいしそれよりも誰も知らない部類の歌ってことに改めて気づかされていて

封印かなと思います

まぁ知ったかぶりで書くけれど

アニソンに関しては

ジョイサウンドよりダムの方がいいのかなって思うな

別にカラオケ好きで詳しいわけではないのだけれどもなんとなくそう思うよ

まぁいいや書くほどのことではないか

すみません


行列に並んで食べ物を食べるっていうのが苦手というか

まぁしたことないな

もちろん好きな人と一緒とかさ、

そういう場合はその時間自体が楽しいわけだから別物で

一人の時に行列に並ぶことはない

昔から例えばお昼の時間なんかは

ちょっと時間をずらして食べるのがクセかな、そうできない時も多々あるんだけれども

この間池袋で

目当てのラーメン屋に歩いている時に

行列ができていて

なんだろうと思って通ったら

ラーメン屋だったんだよね

それで

行列に、店員が注文聞いてるっていう・・・

どんだけうまいラーメンなのか?

とか思っちゃう。

行列に並ぶなら

あらかじめ

予約してレストランなりに入ることを

僕は好んでするけれど

じゃあラーメンを予約して食べるかと言えばそんな話聞いたことないし

そもそもラーメンなんて

行列に並んで食べるものではないんだよ

ってあくまで僕個人の感覚なので悪く思わないでね

さっきのルーティンの話なんだけれど

食べ物屋さんっていうのは

美味しさよりもその店の居心地の方を僕は優先するかな

あぁもちろん美味しいというか自分が好きな味というのが前提ではあるのだけれども

だからそういう自分の好みの店を見つけて

通えることが一番うれしいことで

そういう店を見つけるために

色々な店を探して食べ歩くことが

素敵なことだなって思うよ

今インスタグラムで

どうしても写真のために新しいラーメン屋に行くのに躊躇しちゃって

だから

そのためにわざわざ言い訳を書いてみました

お得意の問わず語りですね

なんかつまらない事書いて時間を無駄にしてしまった

っていつものことか(苦笑)

今日はこの辺で〆ます

また更新するね

ではではー!
























関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2102-fdfa9c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
