タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ドラゲナイの歌詞について思うことを書いたんだけれど

あれにはそれほどの意味はなく

僕が一番書きたかったのは

未然形と終止形っていう言葉そのものでした

トラウマじゃないけれど若い頃の反発じゃないけれど

まぁ終止形って言葉はある程度想像できるんだけれど

未然形って一体なんなんだって話で

さも訳知りのように

「だからそれは未然形の問題だろ活用だよ活用!」

とかいう偉そうな塾講師に腹を立て

「未然形って言われてもわかんないよね、先生もよくわかんないんだよてへ」

って言ってくれた講師になついたという・・・

そして後者は超イケメンっていう・・・

結局そこなんですよ

はい、オチも軽やかについたところで始めましょうか


東海テレビの夏の昼ドラ

なぜか夏限定なのは

多分子供の頃から夏休みによく見てたからなのかな?

その名残なのかな?遠い目

あっ、違うわフジテレビじゃなくてTBSつまり裏を見てたんだな

天まで届けとか大好き五つ子とか・・・キッズウォー?

あぁでも時間がずれてるのか?ってどうでもいいやすみません

今年の枠も面白いです

明日もきっと、おいしいご飯 〜銀のスプーン〜

毎日録画して見てます

なんかいいわ、癒されるわ

今赤丸急上昇中注目の若手俳優

高杉真宙君

宇宙の宙と書いてヒロと読んでマヒロ君

壮大ですね素敵です

彼の弟役に

前田 旺志郎君

オウシロウ君

松竹のバーターなんすかね?わかんない

まぁこの二人がかわいすぎて

ドラマの内容以上に楽しいですね

まぁでもドラマの内容もいいと思う

救いのあるドラマ

ってよく僕が勝手にその言葉を使っているのだけれど

今もうなんか救いようのないドラマっていうか

なんかね、まぁ簡単な言葉で書くと

つまらないドラマが多すぎる

現実社会で起きるホンモノの事件も

なんかもう自分の頭では理解不能なことが多いんだよね

だから複雑そうに見えても

割とサクッとさらりと泣けたり、

あぁよかったねって思えるものが僕は見たくて

天皇の料理番もそうなんだけれど

このドラマも一話完結、的な要素があるとあくまで僕は思っていて

そして時間が30分なものだから

すごく短時間に爽快な気分を味わってるのかなって思うよ

腫瘍ができて入院します副作用で髪の毛が抜けてしまった・・・

その先なんか想像すると先が見えてしまってため息つきそうなんだけれど

割と簡単に

無事退院しましたやったね!

っていう展開になるのがいい(この先どうなるのかは知らないが。再発!?)

と書いています

ちなみに舞台の一つが京急蒲田でもう片方が金沢文庫っていう

まぁこういう時は僕自身にとって”奇しくも”って感じに思いますね

(別にどっちもたいして関係ないんだけれども)

まぁ面白いと思うんで是非チェックしてみてくださいませませ


あともう一つ

深夜ドラマの話

面白いドラマが今日までやっていたので紹介

REPLAY & DESTROY

山田孝之君って

僕の中ではかわいいかわいいきれいで美しい

みたいなイメージがね

今でもそれを自分が求めてるのかもな

ちゅらさんの古波蔵恵達君か六番目の小夜子か・・・

このドラマ見て

完全にもうその妄想をすることは止めたあきらめがついた

面白い俳優さんなんだな、面白い役が軽快にできる役者なんですね


セリフが面白くてそのたんびにクスリってできて

まぁそのあとやんわり感動、みたいな感じ?

楽しかったです

二話で

ちょっとゲイネタがあって

まぁ勃起したね

そりゃしょうがない

中村倫也君のわき毛とか惜しげもなく見れたしな

けれど

なんだろう

笑いのネタになるんだよなゲイっていうのは

ノンケはあれを見て笑うんでしょ

トイレで3Pとか

なんでそんなこと経験もしてなくて書けるのか不思議、

つかこうへいもそうなんだけどさ

僕はトイレで3Pはないけどエッチしたことはあるから

まぁありのままの事実に基づいたフィクションって頭でわかるんだけれど

それをどっかで見たのかね

イメージなのかな?

当たらずとも遠からず、みたいな?

いずれにしても

ゲイを取り上げて笑いのネタにされるのは

軽く傷つくか

そうでもないか♪

たまたま発見して見たから

すごくお得なドラマだったと思います


はぁ長かった

今日はこんな感じです

また更新するね

ではではー!












関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2101-6ee83d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
