タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
WOWWOWで

好きっていいなよ。

がやっていて今日見ました

以下ちょっとネタバレ注意

少女マンガの映画化

のくくりから比較すると

君に届け

に比べてしまえば

まぁ遠く及ばずですね

30分の一、くらいしょぼい

うんまぁでも比較することに何の意味もないって言われればそれまでなんだけれども

良かった点は

川口春奈から福士蒼汰君の方にキスした

ラストシーンかな

スピード感があったし

それなりに感動したし

あぁ

これなら、これはこれでありなのかな

って思った

にしても

主演二人が同じ研音っていうのは

茶番にしか見えないんだよね

まぁ市川君も永瀬君も見れたからいいのか

だったら入江君も出しちゃえばいいのに

YOU出ちゃいなよ!

って感じです

まぁひとりごとのようなものです


春ドラマ

アルジャーノンに花束を

やっぱりジャニーズで一番美しい俳優さんは

山ピーなのかなって思ったな

期待の野島伸司監修作品

まぁね

期待通り、

っていうのが虚しい時もあるんだなって感じの作品

安定感を野島伸司に求めても何の得もねぇんだよな

でもなんだ

工藤明日香とキルビルは好演してるんじゃないか

特に工藤明日香が好印象

野島伸司が好きそうな俳優だ

菊池風麿は完全なバーターでしょ

もうそれ以外に何も言い訳できないようなバーター犬ですよはい

もうセクシーゾーンはとことんどうでもいいわ


それよりも!

もう一つ欠かさず(まだ二回だが)見ているドラマがあって

そちらの方を推したい

天皇の料理番

去年はNHK歴史大河

軍師官兵衛を毎週欠かさず見ていたから

歴史モノっていうのかな

時代モノの欲求が抑えられていたのかは知らないが

今年の花も湯は二回見て止めたものだから

なんか明治とか大正とか

そんな話見たいなぁって思っていたのかね?ってお前しか知らんって話しなんですが

このドラマは面白いと思います

単純に面白いって思えるものが

僕にとっては一番のドラマ

んでも

今ウィキペディア調べてみたら

リバイバルなんだねしかも3回目って・・・

それを知らなくてつられる自分も自分だが

よっぽど日テレもドラマ作りに苦労してるのかな?

とか逆に心配になっちゃったりして

こういう場合

ウィキなんて安易に見て

余計な予備知識なんか身につけることが愚かしいことだと思ったりします

ウィキ見る前までは

あぁこんな面白いドラマに反応できる俺ってやっぱ感性が研ぎ澄まされてるんだな

とか勘違いしてしまったぜい

まだご覧にならしゃっていらっしゃらない御仁がいらっしゃいましたら是非!


そういえば

この前すごく心地いい時間をおくったことを書いてみようか

薮宏太君の話ができたことだ

ホモは

案外

ジャニーズに疎い

ジャニーズ”系”には常に敏感なのに

ジャニーズのタレントに興味がおありな方なんて

それほど多くないのかなぁ

てのが

僕のゲイ活動歴20年のささやかなそう言える根拠です

だから

自分だってそんなこと百も承知だから

こちらからそんな話をふることはあきらめていた

でもその時jは

薮君の話が

僕のあくまでも僕の感覚だと

不意に

僕以外の口から発せられた気がして

そのことをとてもすごく覚えていて

折にふれ反芻しています

これは何度も書いたことなんだけれども

僕のゲイの歴史の中で一つ

こうできればよかったのになぁ

って後悔していたのは

ジャニーズの話ができる友達を作れなかったことなんだ

僕はやっぱりジャニオタで

ちょっと時間があれば

マリウスが通ってる学校の前を

必要もないのに原付でブーンって素通りするような

ジャニオタなんだよ怖ジャニオタ以前にストーカー気質?

だから

あの時にヤーヤーヤーの話ができたことは

僕にとっては最高の癒しだった

面白いというかここ最近何度か書いていることなんだけれど

とにかく

なにか自分が行動を起こすと

思いもよらず

幸せな時間を手に入れる事ができる可能性があるということだ。

打算では手に入れられないものは

偶然によって手にいられられるものの中に含まれていて

それでもその偶然は

自分で期待しているものの中に含まれるという

矛盾を書いているのかもしれませんが

最近僕がよく使っている言葉なんだけれど

「とにかく頑張れよ」

ってことです

なるようにしかならない

っていう言葉は

深い言葉で

僕には

投げやりのような気持より

期待の気持ちがあるのかなって思ったりするから

頑張れよ

良くなるように祈っているよ

って言ってあげたいです

俺は哲学者か!

いいえ

ただのオカマです

はい時間が来ましたので今日はこの辺で

また更新しますね

ではではー!







































関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2083-36bba0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
