タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
香りの話の補足

僕が一番

人生の中でにおいに感じたのは

学生の頃

大好きだった超ノンケ先輩のにおい

せっけんのにおいだった

今の時代は

ネットで

ほんとアホみたいに情報を得られるから

あの時感じた

せっけんのにほいを

探して

アホみたいに石鹸を

アマゾンで購入したことがありました

そして・・・

ここがこの話の面白い所なんだけれど

そのせっけんを見つけ出したのです!

俺ってすごい

っていうか

ストーカーって

こういうことして

興奮してオナニーしてるのかなぁ

とか思ったね


いつも

なんか僕の近くに先輩がきて

そのせっけんの香りを振りまいて

おはようこういち、とか

お疲れこういち、とか

なんだ

お前は俺の気を引きたいのか?

なんなんだいったい

俺に好意があるなら

そう言えば

別に全然抱かれてやるし

もし仮に抱かれたいと思ってるんなら抱いてやるよ

とか

もうその当時の

爆発するくらいの性欲というか感情というか

そういう悶々と抑圧された想いを

僕は

部活が終わってから

・・・

都内のハッテン場で

結構ものすごい勢いで炸裂させていました

みさかいのないアホみたいなエッチしたって

HIVに感染していない人間なんて

たくさんいるんだよ

そういう人は

もう自分が過去にしたことに

内心冷や汗をかきながら

それでも感染していないことに完全にあぐらをかいて

感染した人を差別したりしてるってことはないのか?

ってつまらない方向に話が向いていきそうなので軌道修正


実は

僕はその人に

「先輩いいにおいですね」

ってさりげなく

ほんと冷静と情熱の間にって感じで聞いたことがあった

「?・・・お前だけだよそんなこと言ってくれるのは」

って

言われて

僕は

もうその言葉だけで

全てを許せた

先輩を許せたし

何より

ゲイである自分も許した


精神的な満足は

肉体的な満足よりも

全然優位だと思う

男は

いっちゃうと

結構冷めたりしちゃうんだよね

ゲイは

ノンケみたいに性欲にまかせて

相手を押し倒すことって

それほど多くはないと思うな

だって

元々男が女を求めることは

生理的というか本能的なものだから

ゲイは

それに完全に反して生きているのだから。

複雑で

単純じゃない

ということを鑑みれば

やっぱり

精神的な満足の方が

僕は得たいと思う

ヴァニラ

とかっていうのを

僕なりに解説してみたんだけれどどうだろうか

えぇ

ご意見は無用です

誰も掲示板に何も書かないでね

僕は

僕が言いたいことを

僕の与えられている領域で

ぶちまけているのだから

だから

なにか仮に僕の言ったことに何か思いがあるのなら

僕のこの文章は完全に引用可能だから

貴女のテリトリーで

こんなバカなことを書いているおっさんがいるぜ

ってどこかで晒していただければと思います

って

そんな心配はしなくても

誰も見てないってのは

もちろんそれも含めてわかって書いているのですよ

そういう年ですから♪


また酒が止まらない

二週間くらい前からまた家で飲み始めていて。

よくない傾向だな

なんか家にいて寂しいと

飲んじゃうんだよね

なにか想いがあって

それを想像して

苦しくなって

家で酒を飲むと

その瞬間は楽になるのだけれど

酒は残るものだから

明日の仕事とか

ウェって感じながら

余計な汗かきながら仕事するのは辛いです

んでも

何も感じたくないのならば

インターネットなんかいじっていないで

仕事で疲れたら

その疲れでそのまま寝ちゃえばいいのだから

それをせずに

携帯をいじりながら

あの人は今何を考えているのだろうか

とか

どうしているのだろうか

とか

考えているのは

ある意味つらいことかもしれないけれど

それでも

そのこと自体が

自分が生きている証拠



言えるかもしれません

自分の思い通りになる事なんて

まぁ

90パーセントないって覚悟をきめて

何にでも

誰かに馬鹿にされながらも

チャレンジするのが

吉かと思います

あぁポジティブすっげぇポジティブ

はいお時間がきました

今日はこの辺で失礼します

また更新しますね!

ではではー!
























関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2082-1327e44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
