タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
新しいキーボードでこpllm、まなn

↑油断するtyplpmっまぁmmこで

まだ慣れてmm、あせんgpm、えんさなおい

はい

ここからはちゃんと書きます


マリウス葉が

香水がきついって話しはファンなら知っていることなんだろうけれど

マリウス自身がラジオで話してたことが気になったのでここで紹介。

今の時代は

別に香水じゃなくても

かおる

という行為はできるということ

シャンプーなんかがそうなんだろうけれど

今はボールドっていうのかな

柔軟剤ににおいがたくさんついていて

それで洗った洋服を着ると

いいにおいがする、みたいなね

あと

マリウスが言ってたのは

ハンドクリームだった

今結構ハンドクリームもいいにおいのするものって多いんだよな。

そして

ボディクリームね(←はいここからが本題)

弟が

さんざん僕が香水つけるのを嫌がって

あんた臭いよ

って言われ続けていたのに

ドノンケの弟から最近いいにおいがするようになって

お前香水つけてんの?

って聞いたら

あぁ

これはボディクリームのにおいだと思うよ香水じゃないよ

って言われて。

昨日

超イケメン君からも同じ香りがして

いいにおいだね

って必死に話をふったら

弟と同じ答えが返ってきましたとさ。

僕は

結構香水には

造詣がそこそこあって

遍歴を書けば

カルバンクラインCKONE

同CKB

ブルガリプールオム

サムライ

エタニティーフォーメン

ポールスミス

エトセトラエトセトラ・・・

10種類くらい渡り歩いたんだけどさ

昔は(でた昔話)

香水話でゲイバーで盛り上がったんだけどなぁ遠い目

今は

あくまで僕の感覚ですが

ノンケホモ関係なく

香水にこだわることなく

いいにおいがすることは

流行のような気がしました

まぁひとりごとのようなものです

なんか

においフェチっていうのは

もっとわかりやすく書くと

好きな臭いがすると勃起するということです、男の場合

女の場合は知らねぇよ

そんな楽しい一日でした


僕は

ゲイバーで叱られることって

ゲイ活動20年でもそれほどなくて。

それはもちろん

僕の性格が

誠実で常識的でそして人一倍相手に気を使う性格だからホジペロ

昨日

ゲイバーのママに叱られた

僕は

ドSのバリタチでギャップが素敵♪って言われる何の得もしない性癖だから

基本エムの気持ちはわからないけれど

叱られる

ということは

有り難いことだなぁ

って昨日は思った

何よりも

マスターが

ほんとに一生懸命頑張ってるんだな

って

思えたことが有り難かったよ

僕が偉そうなのは

そういう性格だから

それはもう別に今更どうにもできないことではあるんだけれど

その辺をふまえて本音を言っていただけるのは

有り難いことです

叱られることは好きではないけれど

本気で話してるんだな

ってわかることは

僕は有り難いなって思ったりする

GANJIN

蒲田にお寄りの際は

行ってみてはいかが?

用法用量を事前に確認する必要はあるかもしれませんがそれをふまえればおすすめのゲイバーです


そしてそして

蒲田に寄るんだったら

絶対に行ってみて欲しいゲイバーは

Kabuto

ですよ

僕が

あぁ

もう一回

ゲイとして

なにか

色々

どうにかこうにか

良くも悪くも

爪痕を残してやろうじゃないか

と思わせてくださった

ゲイバーです

寂しい僕に

マスターが

一人ぽっちの僕に

話しかけてくださった。

それこそが

あくまで僕の感覚で恐縮ではあるのだけれど

行ってよかったなぁ

って思える

あくまで僕の

また行きたいなって思えるゲイバーの基準です

それはもちろん人それぞれだから

っていうか

ほんとは

イケメン店子に会うために行くのが普通だから

それは

ノンケがキャバクラに行くのと同じで

それよりもはるかにお得に飲めるのが

ゲイバー

ってのが

あくまで僕の感覚です

はいはい今日はこんな感じ


昨日は

もう

めちゃ楽しくて

帰宅後安らかに眠ったまではよかったのに

起きたら

気持ち悪くて

頭はガンガン

ゲーゲー吐いて

汗いっぱいかいて

もう絶対飲まない

とか思ったのに

昨日のことを思い返すと

あまりに楽しすぎて

あぁ

やっぱりさ

仕事頑張って頑張って

そのご褒美に

また飲みに行きたいなぁ

って思ったりしましたね

はい時間切れ

また更新しますね

ではではー!












関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GANJINの雄輝です(^o^)
先日もありがとうございました。
用法用量って…ウチ薬局系BARってことかしら?(笑)
ホームページの紹介ありがとうございます。
夜の薬剤師として処方箋出せるように頑張りますわ~(^o^)
2015/05/05(火) 03:10:14 | URL | 雄輝 #-[ 編集]
こちらこそありがとうね
おはよう!

せっかくコメントくださったのに返信遅れてごめんなさい。

この間もいろいろ迷惑かけてごめん。

だいぶオールにも慣れてきた感じだ。

また近々参戦するからよろしくオロナインだな覚えたぞ。

薬局系バー

そうだな、まぁ癒し系ってことでどう?

癒されたからね(笑)

それではまた!


2015/05/07(木) 09:04:53 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2081-3f4e4163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
