タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
キーボードがすごいなと思うことは

一つでもキーが使えなくなったら

ほとんどその意味をなさなくなってしまうことだ

ごめん今キー一個壊れてるから打てない文字があるんだけれどごめんね察してね

って言えないじゃんね

オールオアナッシング

って感じで自分の性格みたいな存在

こんなにも世の中は進んでいるのに

キーボードだけは消えずに存在し続けている

僕小さいのに凝っていたことがあって

今使っているのもその名残り

ってことで一個キーが壊れたんだけれど

・・・

あれ?使える

eが打てなかったと思ってたら

打ててるじゃんね

新しいのアマゾンで買っちゃったのに

しかもお急ぎ便とかにしちゃって

もったいない

ってキーボード談義つまんないな


あぁ寝落ちしたらもうこんな時間

あと一日働いたら

明日は絶対楽しい夜になるはずだ

必ずなるはず

それを心の支えに頑張るぞ

なにかを支えに頑張ることを

させてもらえる連続の日々を

自分が努力して

とにかく自分が何か行動して結果得ることを

たとえ自分が思ったような理想が

得られない現実を突きつけられても

それでも

得ようと勇気を出すことが

おっさんには必要なのですよ



書いて自分に言い聞かす

また更新しますね

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2080-dfebf129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
