タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
昨日なぜか一人酒で酔っぱらって

おかしなことを書いてしまっていたよ

朝起きてあわてて消したんだけれど

全てをゼロにはできないもので

誤解だけが生まれ残るという

最悪な展開

酒に酔った罰です

昨日の表題に関しては

完全にツリで

レインボーパレードが必要ないなんてことは

考えたことがありません

レインボーパレードを批判する人を

批判するのには

やり方があるだろうと

具体的には

北風と太陽

のようなやり方がいいんじゃないか

・・・まぁそういうことが言いたかったです

あとツイッターとブログを比較して

ブログよりツイッターの方が有用な時代であると公言するのは

携帯電話ができて

公衆電話って不便よね

と言っているようなもので

それは頭痛が痛いと言っているのと同じで

とても愚かしいことだ

みたいなことを力説したかも

いずれにせよ

くだらない文章でありました

僕は

ツイッターとブログの一番大きな違う点は

ツイッターの文章が140字までであるということだと思います

想いが伝わらない

もどかしいっていうかね

思いを伝えるためのツールではないのかな?

簡単な言葉の方が

難しいなぁって思います

この前飲んだ時

隣の席に座った子とツイッターの話をして

「今の子はこれで(ツイッター)で出会うんですよ!」

っておっしゃって

僕は「あぁそうなんだぁ、自分の若い時にもあったらねぇ・・・」

とかおじいちゃんみたいなノリで話してしまったんだけれど

僕の若い時の出会いの手段はといえば

伝言ダイヤル

ハッテン場

そしてゲイバー

あぁアナログ

超アナログ

なんていうか多分これは前にも書いたのかもしれないけれど

その時その時

その時代その時代の最先端流行を

一生懸命追いかけていくのがゲイなのかなって思う

僕ここ最近頑張ってるよ!

当たって砕けて

くじけて酔って

そしてまた仕事して

凹みながら

それでもまた週末を迎えて

また飲んで酔って当たって砕けて

それこその人生だ。

ということで今日はもう寝ます

また更新しますね

ではではー!














関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2079-ab52c70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
