タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
昨日は

蒲田にある

バーKabuto

主催のボーリング大会に行きました

先週久しぶりに飲みに行って

あまりに店子がかわいくて

それにつられて

無謀にも

誰一人知り合いもいない状況で

行ってきましたよ蒲田のボーリング場に。

単純に楽しかった

なんかみんなやさしい人ばかりで

↑この表現も凡庸で恐縮なんだけれど

んでも人の優しさ、みたいなものをそこかしこに感じられたのは

バーKabuto

のマスターの人柄のたまものなのだと思う

行ってよかった

って心から思えた一日でした

最近は飲みに行くことがなかったのだけれども

これを機に

またゲイバーで飲むという

超アナログなゲイ活動にいそしもうかなと

そんな風にも思いました

もうそれこそ十年休眠状態で

感覚がよくわからなくなってはいるのだけれども

特筆すべきは

店子のラインナップだと思った

あれ?

ゲイバーの店子ってこんなにいい子ばっかりいるものだったけかな?

ってちょっと考えた感じ

大沢たかおに似ている超イケメンの22才の子と

沖縄出身の超イケメンの24才の子と

あと超イケメンの38才の子

3人目の店子は

その子に会いたくて行ったわけだからそれくらいかっこいいということだな

あともう一人元球児のかわいい子も店子かわからなかったけれど

相手をしてくれて楽しかったです

まぁ

結局その日は特別で

いつでもいつでも

昨日と同じくらい相手をしてくださる、というわけではなく

ボーリング二次会三次会まで行って

長い時間の中で

それぞれに話をさせていただく機会を得た

ということで

そういう意味ではお得な一日だったのかなと思っています

だって

これから仮に自分が行ける曜日があるとしたら

やっぱり土曜日になるかなと思ってて

そしたら大沢たかおにも沖縄の子にも会えないわけで

まあでもそういうことは

自分でなにかしたければ自分が行動するのみだから

あぁでもそういうことを

考えられることは楽しいことだ

洋服を選んだり香水をつけたりメガネをかけたり髪の毛を切ったり

そういうことをしないと

ゲイっていうのは

ただのおっさんに成り下がるものなんだよね

うん

もう一回

一花咲かせようじゃないか



意味わからん

あっ

ボーリングは

そういえば38才の店子は

先週会ったときはかわいいなと思ったんだけれど

なんかボーリングしたら男になってて逆にかっこよかったな

24才の沖縄の子が一番ボーリングうまかったノンケみたいだった

3次会は↑彼が話しの相手もカラオケも一緒にしてくれて

かっこよくて楽しすぎて帰り難く

あやうく終電を逃すところでした

横浜線最終に乗ったとたんに自分の今の状況に酔いが冷めそうになりましたね

んで

自分が超オカマだってことを再認識しました♪

うん

うまくオチがついた、

気がするので今日はこの辺で

また更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
おはようございます!

あっー!!!

気づかなかった・・・

大変申し訳ありません。

なんか鍵つきのコメントは

最も気づかないものの一つでして

恐らくこれは

FC2、ブログを借りている場所なんですが

FC2の構造上の問題でして



一応人のせいにしておきます

ほんとごめんね、せっかくコメントくださったのに

あまりに申し訳なくて脇汗かいてますよ(笑)


うん

そうそう

君のおかげで

またゲイバーで飲もうと思ったよ

かつきにも

ボーリングに行かなければ会えなかったわけだし

ほんとあの日が

自分の運気を上げていっていく

一つの機運になったと思います

基本的にはやっぱり

土曜日飲みが一番多くなるかなと思うのでね

またこれからよろしくお願いします

ほんとありがと!
2015/06/08(月) 08:53:33 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2077-4624379c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
