タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
WOWOWでアンナと王様がやってました

面白い

これを書いては語弊があるんだろうけれど

まぁ自分の妄想として読んで欲しいんだけれど

タイの方が

韓国よりも

よっぽど先進国としての目先をはるか先に持っていた

だのに

なぜ先に韓国が先進国として名乗りを上げたのかと言えば

それは

タイよりもより日本に近かったから

もっと簡単に書けば

日本のおかげで韓国は先進国になれた、ということだと思う

これを書けば

韓国の人は気を悪くするだろうけれど

あくまで僕の個人的な感想なのであしからず

タイがなぜ戦勝国になれたかと言えば

これもやはり日本からやや遠かったから

ともいえるのだとは思うのだけれども

ってどんだけ日本が偉いと思ってるんだという話なんですが

やっぱり日本人なんでそういうふうに思ってしまうんですよね

いずれにしても

タイという国は賢く気高い国だと思います

大好きです

英国にも仏国にも屈せず

緩衝国としての地位をうまく利用して第二次世界大戦も乗り切った

そんなことはないあんたは勘違いしている、

という意見ももちろんおありであることはもちろん存じているのですが

あえて

僕個人はそう思っていると書いてるわけです

まぁひとりごとのようなものです


って書いてはみたが

つまらないな

すみませんです

なんか

ダラスバイヤーズクラブを早く書きたいのに

書こうとすると

ちょっと壮大な感じになってまとまらないんだよね

まぁ次こそは書きますね!

それではまた!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2076-9a7c3e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
