タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
昨日ジャックのために

ああでもないこうでもないって

自撮りしてたら

いいのが撮れたから

せっかくなのでプロフィール画像に決定しました♪

あくまで自分が自分でいいと思ったのでね

まるで別人のように撮れたので

もはや加工しなくても別人なので気にしません

まぁ痴態みたいなものですから

冷やかし程度に楽しんでいただけたらありがたいです

ポイントは髪型を変えたこと

わざわざネットで調べて

それを先輩に見せて

「ビジネスショートっていうんですかね?これにしてほしい」

とか要求してみたりしてね

それがこの画像のポイントです

まぁひとりごとのようなものです


なんか面白いの

ブログでは別に人様からの反応は期待しないし

(それでもコメントいただいた皆様には泣きたいくらい感謝しています

っていうかそれがあって今まで続けられたのは純然たる事実、それをふまえて)

むしろ放置されて一人で勝手に好きなこと書いてるのが心地よくて

ポジティブに考えると

好き勝手書いても

ご覧にならしゃっている御仁に

はいはいわかりましただから何?

って許されてるって考えてて

見ている方の暖かさに、もしくは冷やかさに支えられていて

それで全然満足していたのに

最近ツイッターをやって人様の反応をいただくようになったら

具体的には毎日毎日

自分がつぶやいたことに

お気に入りやツイートをいただくことなんだけれど

そのうれしさが

他のことを

なんだか虚しくさせているのかなと思ったりしています

精神薬を飲んでいた期間が4年くらいあるんだけれど

今精神薬を断って2年目になって

その飲んでいなかった期間の前の時代に

つまり6年前の自分に戻ってるのかなと感じたりしています

その頃に何があったのか?

どう考えてもリーマンショックなんだけれどね

まぁひとりごとのようなものだな


そういえば一つ面白いなと思ったことがあったので書いておく

親友ちゃん

と何度も何度もこのブログにも登場している彼が

なんで書き込みしないんですか

本当に親友なんですか

ってお便りいただいて

その答えとしては

僕が電話して「ちょっとなんか書いて」

て言えば書いてくれると思います

そうじゃない場合だと

書かれても逆に面倒くさいというか

かえってそんなことされたらなにかあったのかなって気を使っちゃう、って感じです

あと

親友ちゃん、というのはもはや固有名詞で

昔、城田優君が赤西仁君のことを

そうネットで隠語のように使っていたのが

僕自身すごくいいなぁって気に入っていて

その言葉自体を自分もまねして使いたくてそのまま使っているって感じです

それを使える相手は彼しかいなく

ただ

親友という言葉そのものの意味は

人それぞれだと思うので

本当にそうかと言われればわからないと答えるしかないです


あともう一つだけ

中山律子ってご存知ですか?

彼女の写真があったんだけど

なぜか

根本律子って言われてて

「りつこさーんりつこさーんの律子さんですよ」

ってだからそれは中山律子なんだよって

根本律子は全然別人なんだよ

って解説するのは

やっぱり野暮っていうか

そんな指摘をされても

相手が気を悪くするだけだよね

とそれから

中山律子のパロディと言ったら

僕としては

絶対漫画二十世紀少年

なんだけれど

誰もそれを理解してくれなかったのはショックだった

もちろん僕がおかしい

のは前提というか

別に知らないことがおかしいとは言ってなくて

なんだろう

20世紀少年っていう漫画は

ほとんどの人が知ってて読んでるのかなと勘違いしてた

ほとんどの人の家にあるのかなって

ちなみに

大阪万博や中山律子の話は

僕が生まれる前から生まれたあと5年くらいかな

1970年前後のお話です

つまり自分にとってはリアルタイムではないということは書いておきたいです

あらら

映画の話を書こうと思ったら

脱線脱線しちゃったね

すみません今日はこんな感じでしめます

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2075-528bc972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
