タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
土曜日

親友ちゃんは忙しくて

自分はどうしても飲みたくて

他に誰も相手をしてくれる人がいないのでね

一人で勝手に飲みに行きました

最近ノンケのスナックに通いだして

それはそれで楽しいんだけれど

勢いがついて

蒲田まで足を運びました

頑真

やっぱりマスター雄輝がかわいかったな

おかしいな(笑)

まぁやっぱりちゃんと手入れをしているというか

きちんと自分の魅力を磨くというか保っていることは素晴らしいことだ

なかなか行けない自分に対しても邪険にせずに

やさしく会話をしてくれて有り難かった

その後に

カブト

宴たけなわで

混んでいたけれど

マスターが気さくに話しかけてくださって

一人ぽっちにならなくて有り難かった

店子もかわいかったな

来週ボーリング大会に行く約束をしたからまた会えるかな

楽しみだ

もう新宿が遠い

遠すぎる

無事に帰ってくる自信がないもんね

不夜城は

自分でちゃんと時間をコントロールできれば楽しい場所なんだけれど

もう自分にはそれができそうにない

蒲田は割とせまい場所で

京浜東北に乗れさえすれば

ひょいと帰れる、

感じがする

多分なんだけど

新宿を通る回数よりも

はるかに東神奈川を通る回数が

人生のうちで多いからなんだと思う

くさっても横浜市民、的な・・・

あれ?書いてなかったか

最近携帯電話を

アイフォン6プラスにしたんです

これが

生活を大きく変えてる

今まで携帯電話なんて三日触れないこともあったのに

もう暇さえあれば携帯いじってる

あぁ

こんな感じなんだな・・・

ジャックでしょ

ツイッターでしょ

インスタグラムでしょ

あっ、そうだ書いてなかったけれど

紆余曲折のすえ

インスタグラムを始めたんです

どうせここにサイト載せても見てくださる奇特な方もいらっしゃらないだろうから

あえて載せないけどさ(なぜかふてくされてる)

ゲームもやっちゃったり

三日前にコロプラっていうのを始めたり

あぁ楽しい

16ギガじゃ絶対足りない

64ギガにしとけばよかった

なんてまさか自分が思うとは思わなかったな

なんか音楽データを

年3980円で

クラウドに預けられるらしくて

それをすれば

4ギガ空くから

それでなんとか最低二年はもたせるつもりです

まぁひとりごとのようなものです

次回は映画について書きたいです

ダラスバイヤーズクラブって知ってる?

それについて書きます

お楽しみに!?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
手入れをしてるGANJINの雄輝です。
先日はご来店ありがとうございました(^O^)
またゆっくり遊びに来てくださいね!
お待ちしております。
2015/04/15(水) 15:36:25 | URL | 雄輝 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは!

あらら、気を使わせちゃったかな

勝手に登場させてごめんね

そうそう、なんかいつ会っても全然きれいだから

それは感心してるよ、もちろん褒めてるんだよ

僕褒める言葉が足りないのかな

元々皮肉屋だからね

まぁオカマはみんなそうだと、思いたい

また近いうちに遊びに行くね!

普通に接してくれてうれしかったよ

ありがとう

それではまた!
2015/04/16(木) 00:26:09 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2074-5cddbc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
