タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
以下妄想です

大塚家具騒動

なんでこういうことが起きるのか

カギは

おじいちゃんにあります

社長、娘にとってのおじいちゃん

だから

会長、父親にとってのお父さん

山崎豊子の

華麗なる一族

を覚えていらっしゃいますか?

万俵一族の秘密

木村拓哉の実の父親は

北大路欣也ではなく

木村拓哉のおじいちゃんだった?

つまり北大路欣也のお父さん。

ところが

本当のところは

木村拓哉の実親は北大路欣也だったというオチ

会長は創業者ではあるけれど

どうしてじゃあ大塚家具を作ったのかと言えば

それは

父親がタンス職人だったから

これは少なからず影響があるどころではなく

彼の人生を

父親の職業が作ったと言えるのです

親父がタンス職人じゃなかったら

恐らく99パーセント大塚家具なんて誕生しなかったと思います

おじいちゃんの影響で父親が会社を作ると

父親を反面教師で見る子供がでることが

僕はあると思います

それが大塚家具の社長なんだと思いますね

父親しか見ていない子供は

絶対父親を裏切らない

絶縁する要素がどこにあるのかは

会社の仕事の理念の相違

なんてことは

有りえません

もっと深い

血の部分で

父親に疑問を抱きつつ育つ子供は

たとえ血で繋がっていたとしても

心と心が反目しあうことが

あるのだということです

それは血縁がある故

だということです

そういう子供に育てた父親の責任

親の責任の方が重いと僕は思ってて

だから

大塚家具騒動は

会長の方が

自分の不徳の致すところ



あきらめるしかないと思いますね

おじいちゃんがタンス職人なのが嫌で

それで別の職業になった父親を

子供は裏切らないはずです

反面教師の反面教師にはならないということかな?

はい

今日もわけわからん内容でした

そういえば

ジャック

7通メッセージを送って

一通も返ってきません

もうね

仕方ない

とにかくお返事もらえるまでやり続けるしかない

この前飲んだ時に親友ちゃんに話したら

「どんなに気のきいた紹介文書いたって

タイプじゃなきゃ意味ないよ」



それが完全なる真実ですね

だけどあきらめたら

もう

何もない

書いて自分に言い聞かす

ってことでまた次回

ではではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2072-1b967316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
