fc2ブログ

タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
川崎の中一殺害事件

なんだか気が遠くなる事件だ

気が遠くなるって

自分にはよく意味がわからなくて

なんでそうなるのか

が自分の生きてきた経験とか範疇では理解におよばなくて

それでも本能的に怒りとか悲しみが沸いてきちゃって

どうにもしようがない感覚です

自分の経験の範疇を超えると

それは想像になるんだけれど

色々なことを想像しすぎて

挙句に自分が嫌になったりするんだよね

最近だと

それこそ

犯人たちのことを想像すると

デスノートとかあればいいのにとか

そんなこと考えたりしちゃう

母親はいったい何をしてたんだ

って深い事情も知るわけもないのに

そんなことも思ってしまう

昔子供の頃

半殺し

って言葉

結構聞いたり使ったりしたことあったような気がするんだけれど

今の時代

殺し

なんだな

子供ながらに

あいつ半殺しにしてやる!とか言ってケンカしたよね・・・

もちろん”言葉のあや”で

殺すことはおろか

1万分の一も到底殺せないわけなんだけれども。

その時は過激というか

よくよく考えると怖い言葉だと思ったりしたけど

やっぱり自分の子供の頃は

今よりかはある意味

平和

だったのかなぁ・・・

昔は平和だったよねぇ

って

それで終わらせられないような話だよな

そういうことを言ってること自体

他人事なんだろうね

だから

行き着くところは

自分は薄情だな

とか思っちゃうわけなんですよ

嫌だなぁ・・・

普通に生きてて

ニュース見て

嫌な思いをする

今はそんな状況です

はい時間がきてしまったので

今日はこれにて

また更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2069-678687ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック