タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
自分は不惑の年になっても

まるくなったと言っても

心底にあるクソガマ根性は

決して治るものではないのですね

しょうもないオカマですよ

かなり自己嫌悪


ある子とのやり取り


中略

「うーん、僕が行きたい時に僕から誘うってことにしておいてくれると有り難いな-(^-^)-
 僕ドSなんで
 僕ありきの予定なのであれば

「もちろんこっこんさんありきの、予定です」

「まずは僕の予定を伺うのが筋だと僕は思うのだけれども
 間違ってるかな?」

「予定教えて暮れませんか?」

「暮れませんって字がおかしい-(^-^)-
 いただけませんか、が正解なんじゃないかな」

「予定を教えていただけませんか?」

「そうなると0時23分に送ったのが僕の返事になるかな-(^-^)-
 二度同じことを書かなければいけないのは僕が君に対して辛い
 僕の気持ちをまず一番に考えて欲しい
 僕って嫌な奴かな?」

「違いますよ。楽しい人ですよ」

「そう言って頂けると有り難いです-(^-^)-
 遠くない未来にお誘いしますよ」

「よろしくお願いします。お休みなさい」

「ありがとう、お休みなさい」


あーあ

自分が嫌だな

なんでこんなに意地悪なんだろう

酔ってても酔ってなくても性悪オカマ

まぁ

彼とのバックグラウンドを話せば

納得してくれることもきっとあるかとは思うのだけれども

それをしても

僕はダメだね

暮れますかって僕だって誤字脱字はよくするのに

そんな言い方ないじゃんね

なんでそんな言い方を僕はできるのだろうか

瞬間湯沸かし器みたいな性格だから

口が先に動いちゃったりしてるんだよね

はぁ

寂しい

まぁひとりごとのようなものです


今日は

ロマンス2015っていう

つかこうへいの舞台を見に行きました

もう1時だ・・・

明日も仕事なので

ちょっとだけ感想を

まずは

鮎川太陽君の・・・

海パン一枚の姿が

目に釘付けでした

僕が彼のお芝居を最初に観たのが

2004年の夏だから

もう10年前

その後2010年に再度見て

それから5年・・・

もう以前の彼ではなくなってますね当然ですが

なんか今日はちょい役だったんだけれど

ちょっと他の面子とは比べ物にならないくらいの存在感でした

きれいすぎる体と顔

それ以上に

舞台役者っていうのかな

経験値が高いっていうのかな

彼が出ている場面は

主役を食ってしまっているような感覚でした

まぁ自分のひいき目ということもあるとは思うのだけれども

これから彼の舞台は何度も見ようと思う

彼はジャニーズを辞めてよかったと思う

こんなにも近くでお芝居を見られるのだか

それ以上にファンにとって有り難いことはないと思うしね

ってことで時間がきたので強制終了

続きはまた次回

ではではー




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2066-a4cf2ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
