タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最近の少年倶楽部は

やや持ち直してきてるかな

ジャニーズWESTとABCZのゴリ押しが

もうそれほど効果がないのがわかったのかは知らないけれど

多くの時間をジャニーズジュニアに割くようになったような

気がする

あくまで僕の感覚なのであしからず

2020年にジャニーズのグループができる

ってのは周知の事実なんだろうけれど

それ以前にグループはできないのかな?

前にも書いたんだけれど

今のジュニアの子は

それぞれがそれぞれ素晴らしいのは事実だけれど

赤西仁君とか山ピーとか

とにかく特別抜きんでた存在の子がいないような気がするんだよね

だから

やっぱり

15人くらいのグループができるのかなぁ

とか想像するな

エグザイルトライブ

みたいなくくりって

セクシーファミリーとかと同じ?

それじゃあダメなんだよな

だから

やっぱり

またあえて書くことでもないのかもしれないけれど書くけれど

セクゾン3人体制は

完全なる失策

超失策

としか言いようがない

じぐいわシンメと松松シンメがむしろかわいそうなくらい

ガムシャラと少クラで15人

じぐいわと松松込で15人か

それ以外で15人

2020で抜擢される超若い子をのぞけば

うん

15人でも拾えないのかなl・・・

って

これこそ

ひとりごとのようなものです

完全にひとりごとなのでごめんなさい

とりあえず0時を過ぎてしまったので

他にも書きたいことがあったんだけれど

また次回

15人ピックアップしてみるね

永瀬廉

平野紫耀

高橋海人

田島将吾

玉元風海人


阿部顕嵐

高橋颯

森田美勇人


ジェシー

松村北斗


岸優太

あとは

神宮寺勇太と岩橋玄樹と松倉海斗と松田元太

これで15人

完全なる妄想です

ひとりよがりの

全く誰も得をしない

単なるオカマのつぶやきです

ジャニーズに興味のない多くの御仁にとっては

お目汚しになってしまうことになって

ほんと申し訳ないです

またなんか

気のきいたこと

書いてみるね

それでは今日はこれにて!

















関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2064-98bddd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
