タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
インスタグラムっていうのを

性懲りもなくやってみようかなと

アカウントを作ったら

ショッキングな出来事が・・・

何にもしてないはずなのに

・・・

弟のアカウントが出てきた

友達として

・・・

久しぶりに血の気が引いた

っていうか

何もしてない状態で知れてよかったと言うべきか・・・

あわててアカウントを消そうとしたのに

どうやってすればいいのかわからない!

さらに血の気が引いたね

んでググってみたら

PCじゃなきゃ削除できないって

まぁパソコンからやったら

簡単に削除できたから

ほっとしたよ

なんだろうこの感覚

この

テレビを家族で見てたら

ホモのドキュメントとか出てきちゃって

超気まずい感じに

こっちだけ一方的になっちゃう感覚・・・

脇汗、的な

まぁ

もはや

別に自分がゲイだって知れたって

別にどうってことないんだけれど

それでも

なんだろう

この抵抗感は・・・

っていうか

これがSNSの恐ろしさなのだね

まぁ

まぁ

このブログだって

ツイッターだって

もうすでに見られているかもしれないしね

んでも

そのことを考えること自体が

精神衛生的によくないのさ

何も気にせずに

ツラツラというか

堂々としてれば

別にどうってことないのに

ほんと

フェイスブックとかやったら

一発で死亡だな

っていうか

まぁもはやすでに知られているのかも

それでも

そうなると

やっぱり

友達にしろ肉親にしろ

その事実を

僕はまだ突きつけられていない状態なのだから

相手が気を使っていることになるし

そっちの方が申し訳ないよね逆に

はぁ

酒飲みたい衝動にものすごくかられていますが

もうとにかく

寝ますね

それにしても

あまりにプライバシーが自由すぎるというか

そういえば

弟がインスタグラムだかなんだかやってるって言って

画像見せてくれた時あったなぁ・・・

まぁいいや

血の気の引いた話でした

それでは!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2063-92b00e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
