タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
僕の父方のおばあちゃんと

僕とは

血が繋がっていません

要は

僕のお父さんと

お父さんのお母さんは実の親子ではないということ

僕はおばあちゃんにとって

実の孫ではない

ということ

それを知ったのは18の頃で

節操のないどこぞの親戚が口をすべらして

知った次第

それを知った時

ショックではあったけれども

それ以上に

実の孫ではない自分に

よくぞここまで愛情をそそいでくれたと、

ものすごい感謝の念がわいてきたのを思い出します

血がつながっていなくても

全く

完全に全く

愛というものは

後付けであったとしても

生まれるものなんだと

これは

実体験なので

つくづくそう思います

映画永遠の0

三浦春馬のおじいちゃん夏八木勲が

血のつながったおじいちゃんではなく

実の祖父は岡田准一だったということを

三浦春馬は唐突に聞かされる

そこから話は始まるんですよね

僕のような(祖母と血が繋がっていない)

実体験を持っている人間には

もうこの時点で

それほど

岡田准一に興味はないんです

それよりも

どうして

夏八木勲が

岡田准一に代わって

自分のおじいちゃんになったのか、

そっちの方にこそ興味が沸いたり

するんです

戦後混乱期には

恋愛で結びつく結婚

だけでなく

様々な理由から

結婚をする男女が

多く

存在するものだと

僕は思っています


泥酔

もう寝ます

後半は明日に続く

それではまた!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2061-d4a9b67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
