タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
はぁ

連続29日間で酒を飲んでます

って聞きあきましたねごめん

そのせいで

ドラマもあまり見ていません

ただ・・・

みなさま

「お兄ちゃん、ガチャ」

というドラマが

土曜の深夜日テレで

やっているのをご存知でしょうか

これは

必見です!

ジャニーズに興味がおありでない御仁が

多数いらっしゃるのは承知しておりますが

男が好きじゃない

御仁はいない、はずですよね(笑)

だったら

見るべし

こんなにストレスフリーなドラマは

まぁない。

僕が言ってるんだから間違いない

って傲慢な言葉を書いて

「お前がそう言うなら」

と納得してくれる人は数少ないとは思うのだけれども

去年も色々な男性芸能人有名人を紹介したつもりでいるんです

岸優太君

のことも一回書いたと記憶しているのですが

これは書いても何の得もないのですが

彼の一番輝いてる時代の

代表作になっちゃうかもしれないなぁって

要は

彼にこそデビューしてほしい

仮にデビューできないような状況になった時には

彼の若かりし日の傑作、思い出、

になるような

そんなドラマととらえています

前に名無しの芸能観察記の作者様が

良いか悪いかは別として

ジャニーズ事務所を

辞めないで我慢し続けることにも

意味がある

っていうかデビューできる場合もある

的なことをツイッターでつぶやかれていましたが

例えば

グループでデビューできずに

ピンで成功した子と言えば

生田斗真君

風間俊介君



過去に何人かはいるんだけれど

岸優太君が

そのピンとしての道を歩めるのかと問われれば

非常に厳しいような気がします

これは初めて書くかもしれないけれど

僕は

○○○―Z

というグループが

いまだに痛々しすぎて

まともにテレビでは見れない状況なんです

ちょっと古い話なんだけれど

彼らが出演した

去年の新春(古)のラジオ放送を聞いた時・・・

これがジャニーズでデビューした人たちなんて

信じられない

って思った

お前たちは

何に守られて

どういうつもりで芸能活動しているのか

的な

非常に自分としては

酷な

感情を抱いたりしてしまったんです

「ファンがいれば成立する

ファンが楽しめれば

それ以上の存在価値はない」

これは通説であり

そこに疑問をはさんだことはなかったのですが

あるテレビ番組で(ごじむ)

「どんなおかしな人でも ファンっていうものは 必ずつく」

という発言を聞いてから

僕の考えもなんか変わった気がするのね

あっ

今思いついた

「ジャニーズのみそっかす」

どれだけの若者が淘汰されてきたのか・・・

CDオリコンランキング一位と言えば

いまや

ジャニーズ事務所の至上命題

的に

やっきになって手を変え品を変え

頑張って(えげつないことも平気でやらかして)いるのに

そのハングリーさも感じられない

DVDランキング一位

って

なんでそこまで彼らに温情があるのか

そんなことがまかり通っているのに

なんで

聡マリが

今のようなみじめな想いをしなくちゃならないのか

・・・

あれっ?

何書いてるのか意味不明になってしまった

お兄ちゃん、ガチャが素晴らしいドラマってことを書きたかったのに

完全に道にそれてしまったのは

ようかいのせい

ではなく

酒の精

です

駄目だ寝る

明日は休み♪

もうちょっとだけ酔ってたい

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2060-9b4f60bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
