タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
全豪オープンやってますね!

気になるのがスポンサー広告

財力の関係なのか

エミレーツ航空はサッカーでもテニスでも

目にする広告で

興味津々

一度は乗ってみたい航空会社ですってのは前にも書いたか

全豪だけ

特に目立つ広告が

kia

なんなんだkiaって

うざい

「この会社って何の会社?」

と父親に聞いてみると

さすがにおとんは知っていた

「自動車会社だよ、

韓国の。

起 亜

でキア

キアモーターズ」

僕は無知だね

何も知らない。

財閥系なのかな?

ウィキで調べてみると

現代の傘下の会社だとか

「トヨタは何をしてるんだ!」

とか話を広げるために

父親につっかかってみると

「オーストラリアっていう国はね

自動車に関しては

微妙な国なんだよ」

とのこと

僕の感覚だと

日本製っていうのかな

メイドインジャパンほど素晴らしいものはない

的な

もはや古い人間っていうか事実昭和のおかまなんだけれども

それにしたって

自動車くらいは日本に勝るものはないと思っていたのだけれども

どうやら

これも

ウィキ等で調べてみたら

オーストラリアって

ほんと微妙っていうか

一言では語れないような

自動車事情があるみたいです

ってそのことをツラツラと書いて興味のある御仁がいない

ことは百も承知なのでスパッと割愛。

韓国企業が大々的に広告打ち出してる

全豪オープンは

見ていてあんまり気持ちよくない

って思う僕って

一体どんなプライドを持ってるのかね

くそみたいなプライドだよね

イケメン韓国人と付き合いたいっていうか

一度でいいからエッチしたいなぁ・・

って何を書いてるんだ!?

・・・

今日で

連続痛飲

23日目

とにかく

一度

酒を飲まない日を作らなくては・・・

自分がダメになる

オーストラリアと言えば

いまサッカーアジア杯が豪でやってて

今日サウジに負けたんですよ!

なんなんだろうね

イスラムの国に負け

韓国は勝ちあがり

それで

なんなのさ!

アジアカップといえば

李忠成だろ

李忠成は

超イケメンの

元在日の今は日本人の

超イケメン

かわいくてかっこよくてオーストラリアに勝ってアジア杯優勝したのは

いつの話だっけ?

っていうか

酔ってる・・・

パンチョっパリと

あろうことか韓国人に言われた子を

俺が守るって

思うのは・・・

彼がイケメンだからなのかなぁ・・・

イケメンは得だよね

まぁひとりごとのようなものです

強制終了









関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2057-00388582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
