タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最初に結論を言っておくと

結局

日本映画と韓国映画を比較して

どっちが上っていうのはない

まぁそれをふまえて書いてみると

韓国映画って

やっぱり面白いものが多いと思う

どうせ日本の二番煎じ

的な感覚が

僕は日本人なので正直あったりしたんだけれど

見る本数が多くなると

韓国映画独特の世界は

完全にあることを実感し

それに”はまる”と

抜け出せないような

中毒性のあるものなのかなと思ったりしますね

今年は少し

そんな韓流映画の特徴とか面白さも書けたらいいな

何度か

男と男のつながりのことは書いたか

まぁ他にもね、あるんです

こうご期待?

今日は寝ます

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2054-5fabf6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
