タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
アジア人に対しては

あまり抵抗感がないというか

韓国人とか中国人

とか台湾人とかフィリピン人とか

タイ人とかミャンマー人

とか

気にしたことはほとんどないな

いい奴はいい奴

優しい人は優しい人

僕はむしろ

っていうか

あえて書くとすれば

白人の方がよっぽど怖い

怖い経験まではいかなくても

なんかアジア人に対しての

差別的な言葉を

旅の途中で

偶然にも聞いたことが

若い頃あって

そのことが

トラウマというか

僕は現実主義者で

学者でも思想家でもないから

自分に起こったことを

一番に信じる人間で

だから

アジア人に

嫌な思いをさせられたことが

一度もなくて

バンコクの街中で

何人だからわからないけれど

とにかく目の青い白色人種に

差別的なまなざしを受けたことが

一度あっただけの人生です

白人にとってみれば

日本人も中国人もいわんや韓国人の区別なんて

ないんですよ

全てイエローモンキー。

WOWWOWで

色々なドラマを見ているんだけれども

シェイムレス

っていうドラマは

そんな僕みたいな

白人怖い

なんていう気持ちをも

完全に振り払ってくれるような

とても素晴らしいお話に思えます

一つ

ようつべで見つけたから

みんなに見てみて欲しいなぁ・・・



僕はかなり感じることがあるんだけれども

それを言葉にするには

酔っぱらいすぎて

いつか

って

今度とお化けは絶対にでない世の中なんだけれども

まぁ

この映像は見てほしい

人類みな兄弟

みたいな想いになります

もう寝る

ではではー!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2052-50140496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
