タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日は映画

ガチ☆ボーイ

を見たよ

単純に見てよかったなって思える映画です

向井理君と主人公とのシーンがいくつもあるんだけれど

どれも見ごたえがあって

泣けてきます

向井君はいいですね

紗栄子と向井君の共演と言えば

のだめカンタービレを思い出す

どちらもチョイ役だったんだけれど

その後一世風靡した。

あぁ、過去形は紗栄子だけで

向井君は今でもスターダムを登りつめている最中か(笑)

事故で記憶障害になってしまった息子を

父親は受け入れられない

「こんなになちゃってごめんね」

「期待に答えられなくて 父さん、ごめん」

と息子は日記につづる

いつでも子供は自分を責めるものなのかなと思った

若い時に悩んでいた

「ゲイでごめん、孫を見せてあげられなくてごめん」

という僕の想いと重なるものがあって

それも泣けてきたなぁ・・・

和解と言うか

お互いに寄り添うと言うか思いやるというか

今現状自分は父とそういう関係であるので

それだけは有りがたいなと思っています

なんかもっと書きたいのに

時間が駄目だ

もう寝ます

中途半端だけれど今日はこれにて

また更新します

23時まで映画見て

その後ブログで感想書いて風呂入って寝る、を0時までにやろうとするのは

難しいね

今さらジローなんだけれども

返信遅れてゴメン!!!

もう思考能力が低下しているので

もうちょっと時間をください

ほんとゴメン

ではまた!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんにもあせることはありまんよ。

でも、たのしみに待っています。
2014/12/19(金) 00:26:45 | URL | ソーダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2046-2ec652f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
