タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
昨日友達の結婚式に行きました

ようやく結婚できてよかったねぇ

みたいな雰囲気でした

”ようやく”かぁ・・・

新郎である友達も

ご心配おかけしました!

みたいなこと言ってた

お前はどうなんだよ?

って

聞き飽きたよ

多分

もうこれで結婚式に出ることもないかなぁと思う

友人代表であいさつしたんだけれど

思い切って

「麦の唄」を歌いました

本当は糸を歌おうと思っていたんだけどね

気になる反応は・・・

まぁ

それほど認知されていないなぁって感じかなぁ・・・

ちょっとびっくりっていうか

失敗したのかと思ったのは

「手拍子」がはいったんだよねぇ・・・

これは

ひょっとしたら

麦の唄は結婚式ソングにはならないかも

って思った

テンポが丁度手拍子取りやすいんだよ

冒険したかな・・・

まぁ友達本人には

よかったよ。ありがとう

って言ってもらえたから

もうこれ以上考えるのはよします

それよりも

僕の前に挨拶した人が心に残ってます

自分もそこそこ気のきいたことが言える人間かなと

自己満足で思っていたんだけれど

勝ち負けなんてないんだけれど

その人には

負けた

って思った

なんか感動したんだよねぇ・・・

人を惹きつけるスピーチ

よくよく聞いてみたら

その人・・・

弁護士なんだって!

あぁそうなんだぁ

って感心しちゃったよ

人となりは知らない

あかの他人だから

それでも

そのあかの他人を感動させることができるのって

素敵だね

いい勉強になりました

場所は横浜の珍しい形をしたホテルでした

眺めがすごかったよ

hote1207.jpg

hote1207555.jpg


明日は

いよいよ

中島みゆきさんの夜会です

楽しみだなぁ・・・

ってことで今日はこれにて

また更新するね!

ではではー!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
麦の唄
この間、月曜日のマッサンを録画し、
麦の唄の部分だけ残して編集しました。

どうも頭に残るんですよねぇ、この曲。

あぁ、結婚式じゃちょっと…って感じですよね。
テンポがゆっくりだし…。
糸かぁ。ミスチルも歌ってましたよね。
あの曲の方が、結婚式向きですね☆

スピーチをしただなんてすごいですね。
ボクは未だにしたことがありませんが、頼まれてもする気はありません。
2014/12/12(金) 22:28:43 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2042-bc52679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
