タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
軍師官兵衛の黒田長政役で活躍中の

松坂桃李君

もう押しも押されぬ人気俳優ですが

松坂桃李といって思い出すのは

僕の場合どうしても

ドラマ「ゴールド」

なんだよねぇ・・・

野島伸司作品

視聴率はたいしたことなかったんだけれど

味わいのある

素敵な作品だったと思います

んでドラマゴールドを思い出すと

主題歌を思い出す



Superfly - Wildflower

すごくいい曲なんだよね

お話の内容は

一度見ただけでは咀嚼しきれない感じで

リアルタイムで見た以降

ネットでゴールドについて色々調べるにつれて

あぁ

やっぱり野島伸司作品はいいなぁ

って感じます

何がどういいのかを書きたいのですが

なかなか30分で書くのは難しいです

一つ

主人公天海祐希の最終回のセリフを載せてみます

人をねたむ暇があれば汗を流せ、考えろ。

幸せか不幸か何て生きている間に考えても意味が無い。

ブランコのようにいつも揺れている


自分は幸せかどうかって

僕は結構考える方でね

この言葉は胸に刺さります

まぁ違法か知らないけれど

ネットで探せば今の時代どこかしらで見られるかもしれません

お勧めです

まぁ

松坂桃李君も当時気になりましたが

それよりも

弟役の

矢野聖人君の方に

僕は目を奪われました

役柄が

ちょっと心臓が悪いって設定だったのもあるのかもしれないんだけれど

彼のまなざしの

あやうさというか

逆の芯の強さというか

とにかく画面に映るたびに

目が釘付けでしたねぇ・・・

たぶん松坂君よりも

矢野君の方が

このドラマでは

重要な役回りで

それを十二分にこなした

素晴らしい俳優さんなのかなと思います

まぁ・・・単に・・・

矢野君の方がかっこいい

というだけの話かもしれませんが

ちょっと実弟から電話がかかってきてしまって

書くのを中断した関係で

もう時間が過ぎてしまったので

今日はこれにて

また更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2040-c4002e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
