タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ドラマの話を少し

月9ドラマ「信長協奏曲」

たまたま深夜アニメを見ていたから

その延長で楽しめてる感じです

なんか

豪華な俳優陣

主役級がゴロゴロ

チョイ役にもかなりの俳優さん達が登場していて

逆に気になる・・・

使いすぎって感じ

これだけ登用してこの視聴率じゃあ成功までは言えないかなって思ったりします

ただ、見られてラッキーと思える俳優さんもいたので

得した気分なのかなやっぱり(笑)

柳楽優弥君はものすごくよかった

うん?

上山竜治君?

上山竜司君だったよな

なんか字が違うような・・・

ウィキで調べてみたら・・・

へぇ・・・今年10月にランアンドガンを卒業・・・

所属事務所をキューブへ移籍し改名

僕彼のことは結構好きで

ちょいちょいチェックしてたんだけれど

このドラマ見るまでそんなことになってるなんて気づかなかった

まぁねぇ・・・

俳優に専念って言葉・・・

よしもとじゃあ役者の仕事をとるのって難しいのかな?

んでも確かに俳優としては

きっとキューブっていう事務所に移籍できたことは

かなりプラスになると思う

これからテレビでの露出が増えるかもしれません

このドラマの場合だと

藤木直人、古田新太、生瀬勝久がキューブだから

まぁバーターと言えばそうなるわけだし

使い勝手がいい、なんて言葉はあまりよくないんだろうけれど

そんな感じがします

上山君は舞台での活躍が目立っていたから

その関係とかあるのかなぁ・・・

同じ事務所だと木戸邑弥君も僕はかなり好きなので

この二人には来年も期待ですね

軍師官兵衛からも出てます

高橋一生君と濱田岳君

どっちも安定感抜群だよね

なんか一年に何回もドラマに出るのって

すごいよなぁ・・・

なんか同クールで別の役でテレビに出ていたり

一年で何度も見かけたりするのが

僕気になるんだよなぁ

別に悪い意味じゃなくて

昔ってそういうことってあまりなかったような気がするんだよね

そんなことないか気のせいか妖怪のせいか♪

あと今日

DISH//のタクミ君が出演されていました

ちょい役でしたが存在感抜群でした

名無し様もちょっと呟かれていましたが

彼って

僕なんかはまぁそれでももう何年も前から知ってるんだけれど

世の中的には

まだ期待の新人あつかいなんですかねぇ・・・

上山君もそうなんだけれど

音楽活動から俳優業もこなすって

やっぱりジャニーズ以外だと

ちょっと難しい感じになるのかなぁ・・・

ただ単純に比較(ランアンドガンとは)にはならないけれど

DISH//は

この先もっとメジャーに活躍する予感がしますから

まずはそちらに注目していきたいですね

まっこんなとこかな

時間が過ぎてしまったので今日はこの辺で失礼します

また更新しますね

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
上山竜治と信長協奏曲
こんばんわ。
上山くんて「ふんどし部」に出てたイケメンですよね?
信長協奏曲で、名前が出てるのは見たんですが、どの人だろう?
竹中なんとかっていう役名ですよね。

たしかに信長協奏曲は豪華メンバーですよね。
けれど、視聴率はいまひとつな感じ。
濱田岳や高橋一生が「黒田官兵衛」と被っていて、混乱してしまいます。
歴史の苦手な身としては、どうせなら同じ役をやってくれればいいのに…と思ってしまいます。

ところで、「信長協奏曲」ってどれくらい史実に基づいてるんでしょうねぇ?
秀吉の大河を見てた時は、秀吉って信長に忠誠を誓ってるイメージでしたが、このドラマだとなんだかそうでもない感じだし…。
2014/12/02(火) 21:50:21 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: 上山竜治と信長協奏曲
たくと様

こんばんは!たくさんコメントいただいてほんと感謝してます

ありがとうございます

体、お気遣いいただき感謝します

僕にとっての救いですね

ほんと癒されます

亜鉛は

そうだな

ムラムラするかな・・・?

まぁ確かにそう言われればそうかもしれない

までも年齢的なものの方が大きいかなと思ったりもする

ドバドバ出ると

そんな自分に興奮したりするかな(笑)

用法用量守れば

害はないと思うから

一度試してみてはいかが?

しないか♪

上山竜治君

そうそうフンドシ部の子

ほんのチョイ役だよね

セリフもあるんだかないんだかちょっとわからないくらい

ただちょっとフンドシ部の時よりもワイルドになってるから

ひょっとしたらなかなか気づかないのかもしれないです

事務所が変わって

来年あたりドラマでたくさん見れるかも

期待してます

信長協奏曲はねぇ・・・

あまり史実には基づいてないよね

確かに秀吉の態度は完全にフィクションですな

明智光秀も全然違うしね

ただこういうことを考え付いて

漫画にするアイディアは

かなり秀逸なものがあるかなと思ったりします

漫画として面白いということだね

まぁラストまでどうなるか見逃せません

それではまたよろしくお願いします

今日もありがとう


2014/12/03(水) 01:12:37 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2038-8b124155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
