タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
別段ダイエットをしようと思わなくても

結構ダイエットサプリメントは飲んでたりします

ミーハーゲイなんで

CM見たり

ドラッグストアで

「これ効きそうじゃん」

とか思うとつい購入しちゃったりします

DHC

皆さんも一度は耳にしたことがおありの会社が出すサプリメントがあるんだけれども

何点か買ったことがあるので

買ったことないけどどうかな?

とお思いの御仁のために感想を書いておきます

(最近は変な宣伝ブログっていうのかな?

釣り、という形容でいいのかわからないけれど

商品紹介とか商品誘導するような

あれってアフェリエイトブログって言うのかな?

言葉を検索してそんなサイトに行きつくことがあるんですが

なんか不愉快なんだよねぇ・・・「またでたよ」みたいに思っちゃう)

とりあえず

これはゲイの方には興味のある話かもしれない

亜鉛

のサプリメント

亜鉛のサプリを飲むと

精子がいっぱい出る

↑これは本当かどうか?

僕は体現したことがあるのでお伝えしておきます

答えは

イエス

です

用法用量を守った上での話ですが

一か月でも続ければ

きちんとした効果はあります

ちなみに

別にDHCの亜鉛じゃなくても

どの会社のものでも変わりはありません

ただ・・・

精子がいっぱい出るからなんなの?

っていう話になっちゃうかもしれませんね・・・

だからどうってことはないと思います

快感が倍増するとか

よく眠れるとか

それは嘘というか基本「ない」と思いますよ

はいいきなり話がそれた

ダイエットパワー

という名前のサプリと

フォースコリー

という名前のもの

二つ試したことがあります

端的に

どちらがいいかと

どちらが効くかと問われれば

フォースコリー

の方が

効くと思います

恐らくあくまでも僕個人の感想ですが。

ダイエットサプリと呼ばれるものを飲んだ時の

体の変化

というものがいくつかあるうちの

一つに

お通じ

に関するものがあります

お腹がゆるくなる

もしくは

たくさんお通じが出る

この現象が

直接体重が減ることと関係があるかと思われます

フォースコリーを飲むと

確かにお腹の調子が悪くなるというか

たくさん出た―

って感じになります

他の会社のものでも

お通じの変化があるものは

それなり、というか

効果あるのかな

って思ったりしますね

ダイエットパワーの方には

そういう変化が

一か月分飲んでも起きないので

お通じの点だけで言えば

フォースコリーがお勧めです

ただ

ダイエットパワーに効力がない

とは言いません

僕にはわからない

ということですか

うーん

つまらない話を書いてしまった

ここまで書いちゃうと後に引けなくなるジレンマ・・・

ダイエットは

サプリだけ飲んでも

多分だけど

絶対に成功しません

余分に有酸素運動をすることが

一番大事かなと思うなぁ・・・

水泳、プールでのウォーキングが

僕が経験した中では一番効果があると思います

あとは

ランニングか

ウォーキング。

とにかく有酸素運動が重要です

それに加えて

腹筋と腕立て、つまり無酸素運動ができれば

もう言うことはありません

3か月続ければ

絶対にやせます

僕の場合ですが

食にはそれほどこだわらなくても大丈夫だと思います

まぁ

日常的に酒を飲んでいると

ちょっとダイエットは難しいかもしれない

あれ?

前にブログに書いたかな?

5月に

スープダイエットというものをやったんだけれど

これは効きました

面白いくらいに効いたんだけれど

書いた気がする

まぁいいや

今日はなんか全然まとまりがない文章になってしまいました

時間がきてしまったので今日はこれにて

つまらない文章でいつもすみません・・・

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また更新して下さって、うれしいですが、体調心配しています。
2014/12/01(月) 23:50:16 | URL | ソーダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ソーダ様

こんばんは!コメントどうもありがとうございます。

そうだ、超特急のサイン会行けなかったよ

それがちょっと心残りだったりしてます

そうそう、体調

なんかこれもほんと心配おかけして申し訳ありません

体の方は入院して点滴生活を送ったらよくなりました

もう大丈夫です!

んでも

なんて言えばいいのかな・・・

中年ホモの自律神経失調症って

正直自分が自分で嫌いになるっていうか

みじめっていうかね・・・

精神的に落ち込んじゃってる感じです

って長々とすみません

また少しずつペースつかんで更新してくね!

また見に来てくださいねー

ありがとう

それでは!





2014/12/02(火) 00:26:56 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
亜鉛
へぇ、亜鉛にはそういう効果があるんですねぇ。
「出る量が増える=快感倍増」ではないんですねw
でも、ムラムラする感覚は増えるのかなぁ??
それもまた困りものですね(笑)
2014/12/02(火) 01:27:28 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
サイン会の話、聞きた(読みた)かったなあ。

体と心のバランスに自律神経がとても大事なことは分かりますが、
ホモであることも関係してるんですか?
ぼくは自分がゲイでよかったと思っています。

でも、苦しいことの多い人もいるでしょうね。
お大事に。
2014/12/02(火) 15:50:19 | URL | ソーダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ソーダ様

こんばんは!今日もコメントありがとうございます。

サイン会、ほんと申し訳ない!

来年はなにかしら面白いイベントに参加して書いてみたいです

期待しててね(笑)

あぁ、誤解を招くような書き方をしてしまってごめんなさい

僕もゲイであることには誇りをもっている人間です

ただ・・・

言葉を選ぶのが難しいんだけれど

20代の時の自分の輝きと

それに対する30代の凋落ぶりが

あまりに激しくて

それにさいなまれているような感じなんです

それでね

若い時にそこそこモテて

恋愛もゲイライフも充実してた人間が

30代をうまく楽しく過ごすことができないっていうパターン・・・

結構そういう人、ゲイにはいたりするんだよなぁ

どうしてそうなるのかは

原因がわかっているんだけれど

恥ずかしくて書けなかったりします

僕来年40才で

最近30代を振り返ることが多くてね・・・

あれ?とりとめなく心情を吐露してしまいました

ごめんなさい

お心遣い感謝します

それではまた!



2014/12/03(水) 01:02:35 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2037-4126c6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
