タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
痛い苦しい時にゆく もしくは運ばれる

ゆかずに済めば関(かかわ)りたくない それが病院

「きっと元どおりにしてね」「きっと昔に戻してね」

言うほうも言われるほうも なかなかせつない

病院は戦場だ 病院は外国だ

まさか過ぎる人生が 行ったり来たりする


中島みゆき「病院童」より


あぁ・・・

お久ぶりになってしまいましたね

ちょっと体の調子が悪くてね

ひどいめまいと頭痛

先月は耳鼻科に行って

治まったからそのままにしておいたんだけれど

今月に入ってまたぶり返した

結局我慢できなくて

今通ってる担当の先生の所へ行きました

そこは救急外来があって

先生の診察日は月木なんだけれど

それ以外の日も先生自体は病院にいるんだよね

電話して診てもらったんだけれど・・・

結局入院しました

5日間

短期間だったけれど

辛かったです

自律神経失調症

だってさ

はぁと・・・

一番嫌な病名です

今通院しているのは

神経内科

なんだけれど

この病気は

薬を飲んで完治する

って感じのものではないそうで

・・・

まぁあとは不安しか書けることがなくて

書くと今よりさらに落ち込んじゃうから

ここまでかな

なんか

気弱になるというか

パソコン開けてもインターネット見る気力がわかなくて

ブログも書けずじまいでした

今月も色んなことがありましたね

書きたいなと思うこともあったんだけどね

12日に中島みゆきさんのアルバムが発売されたんです

それには救われたかなぁ・・・

病院童

って曲は

もう今の自分にドンピシャって感じです

ふぅ

久しぶりに書けてよかったかな

明日は金曜日なのでね

11月の総括でもしたいと思います

また頑張って更新してみるね

とりあえず今日はここまでだ

それではまた!


所詮1人であることを ここでは知らされる

元気ならば越えられる孤独が 身に刺さる


中島みゆき「病院童」より
関連記事
コメント
この記事へのコメント
入院
こんばんわ。お久しぶりです。
しばらくブログが更新されてなかったので、
どうしたのかなって思ってたんですが、
やはり体調を崩されてましたか…。
しかも入院って…。
相当ツラかったでしょうね。

焦らずゆっくり治していきましょうね。
お大事になさってくださいね。
2014/12/02(火) 01:23:28 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2035-d3a85b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
