タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日は

TVKで

ラグビー中継がやっていた

うーん

野球もテレビで見ていて楽しいんだけれど

やっぱり

僕が思う

見ていて一番楽しいスポーツは

ラグビーだなぁ・・・

これは前にも書いたかもしれないんだけれど

ラグビーのルール

皆さんもご存知だとは思いますが

前にパスすると反則

なんだよねぇ

なぜなのかは物理的に諸説あると思うんだけれど

これって

あくまで僕には

ものすごく素晴らしいことに思えてね

後の人に全てをまかせる

お前に任す

的な・・・

なんか男のスポーツって感じがする

あと

これは個人的な経験なんだけれど

ラグビーをしている人は

みんないい人

って書いてると妙に聞こえるかもしれないけれど

すごく友達思いで

仲間思いな感じがする

ラグビーをやることによって

何か教えられるものがあるのかなぁって

うん

良いイメージがあります

信用できるイメージ

なのに

自分は

ラグビーを見ていて萌えるっていうか

やっぱりエロい目で見ちゃう

こればっかりは仕方ないよね・・・

なんか何書いても言い訳にしか聞こえないだろうしね

オカマの性です

他にも割かし複雑なルールがあるけれど

一度理解してしまえば

場面場面で

見ていてエキサイトできる要素満載です

お勧めです

いつの頃からか

ラグビーのユニフォームって

ピチピチなのが主流になったみたいで

その人の体格がわかちゃって

エロいです

ragubi-333.jpg

やっぱりつかまれないような

機能的な役割をはたしていて

決してホモのおっさんに喜んでもらうためではないですよね

すみません

なぜかあやまってみた

まぁ

これからのシーズンはテレビでやることがチョコチョコあるのでね

一度ご覧になってみてはいかが?


なんか

やりたいことが見つからなくて

ここ最近モヤモヤしていたんだけれど

一つ

ネットサーフィンしていたら

見つかった気がする

タイ語を覚える

です

二年間教室に通って

別にしゃべれはしないんだけれど

そのこと自体が楽しかったんだよな

それをまた思い出したんです

その頃一緒に通っていた

ノンケのおじさんに

今日不意に電話してみたんです

そしたら僕のこと覚えていてくれて

っていうか

普段不意に電話したりなんかしないんです

その人には

名刺ももらっていて

仕事場とか職業も知っているから

そして何より当時意気投合していたから

多分

僕の連絡も邪険にはしないだろうと

ある程度の打算というか確信があったから連絡できたんだよね

元気でやっていた

やっぱり会話教室は辞めちゃったんだって

んだけれど

今でもタイのことが好きで

コンスタントに旅行に行ってるんだそう

チェンマイに十数年来の友達がいて

バンコクには行かずにチェンマイ一筋

一度一緒にチェンマイに行こうよ、いいところだよ

だってさぁ

なんかひとしきり話したら

またタイに行きたくなったよ

今年はクーデター騒ぎで結局予定キャンセルしちゃったからな

それから気分が盛り上がらず行けずじまいでした

んで

ネットでタイ語会話のことを色々みていたら

今の時代は

スカイプというものを使って

自宅にいながらにして

先生と勉強ができるものもあるんだってね

これはちょっと興味をそそられたな

タイ語教室、来年には始めるかもしれません

今日はお時間がきてしまったのでこの辺で

またこの話は詳しく書きますね

それではまた!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
スポーツ全般にほとんど興味がないので、やることも見ることもしないんですが、ユニフォームには興味があったり…w
ラグビーのユニフォームって、たしかにピチッとしてますよねー。
すごく体格のいい人ってそれほど好みじゃないんですが、逞しくて頼りがいがあるなぁ…なんて妄想したりw
サッカーと同じで、短パンの下にスパッツみたいのを履くから萌えるのかもしれない…ww
あのスッパツなしで短パンだけでやってくれてもいいのになぁ…。脱がし放題とか((笑´∀`))ヶラヶラ
2014/11/03(月) 01:42:01 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: こんばんわー
たくと様

こんばんみ♪本日もコメントいただき感謝です!

ユニフォームフェチ・・・

野球もいいしラグビーもいいし

なんか

ラグパン、ラグビーパンツ

というものが結構ゲイには有名だったりしますね

実はラグパンの下には

何もはかない!

っていう風習とも言うべき現象が

実際現場ではおきていたようです

ウソかホントか?

スパッツねぇ・・・

やっぱ邪魔かな♪

まぁ

昔のエロ動画でもおさらいして

この辺の欲求不満を解消してきますね

それではまた!
2014/11/05(水) 00:31:54 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2033-20c38bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
