タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
20年後の未来を一つ予想してみましょう

ロシアの大統領はプルシェンコになっている

20年後答え合わせができるかな

まぁひとりごとのようなものです


そういえば先月29日に

みゆきさんの「麦の唄」が発売されたんだけれど

もう一つ同じ日に

ライブアルバム

「縁会」2012~13 LIVE SELECTION

も出たんです

その中に

Night Wing

という曲があって。

工藤静香に提供されていたのだけれど

今までセルフカヴァーされてなくてね

今回ファン待望の音源になりました

すごくかっこいい曲で

歌詞もなんか深いっていうか感じるものがあります

この一曲だけ購入という手もありますので是非!

まぁひとりごとのようなものです


この前書いていたお勧め韓国ドラマ

「輝いてスングム」

何がすごいって・・・

46話にして

初めて主人公の男女が

キスをしました

どんだけ引き延ばすのかって感じでしたが

これはこれで韓国独特というか

お話の中での二人の想いの複雑さがうかがえます

まぁ内容の方はみなさん全く興味おありでないでしょうし

僕もそう書こうとは思わなかったんだけれど

一つ気になったシーンがあってそれを書きたいです

二人のキスシーン

どうしても目がいってしまったのが

主人公の男の子、カンウンタク君の

あごにうっすら生える

プツプツのひげなんです・・・

ひげが濃い

から少し生えてる

なんてことがあり得るのか

僕の感覚だと俳優のメイクというものは

ひげがないようにどうらんなり化粧で隠すものなのかなと思っていて

そうじゃなければ

やっぱり普段少しくらい生えていても会社員をやっているような

ちょっとやさぐれた役柄なんだということだよね

あぁ・・・

その顎を見てて半勃起してしまった

すっきりばっちり整える会社員

もしくは

ひげも生えないようなきれい系男子

が好きだったけれど

結構ひげ生えてても自分いけるんだなぁと

つまり

何にでも反応してしまう

節操のないオカマなんだなということです

ゲスの極みです♪

いやいや

それじゃあダメじゃん春風亭昇太ってことで

じゃあ

もう

どストライクの

これじゃなきゃ駄目でしょ

っていう

今日は韓国俳優さんを紹介します

韓国俳優のこと書くと少し長くなるし

まぁ

過去に色々な俳優さんが日本でも話題になったのですが

今はそれほどはメディアでも取り上げられていないのでね

当然皆様自身も

韓国俳優には興味が今ない人の方が多いと思うから

サラッと

一人だけ

この子を押さえておけば

とりあえずこのカテゴリの最先端の情報であろうと



何書いてるんだテレビ見ながら書いてると集中できねぇ

今NHKでみゆきさんがSONGSでしゃべってて

やっぱりながら見するようなものではありませんな

ちゃんともう一回見なくちゃ

んで

誰なんだという話

ト・ジハン君です



ウォンビン君なら結構な御仁がご存知なはず

ウォンビンの再来と言われている子です

tojihan1111.jpg

1991年生まれだから23歳か

ちなみにウォンビンンは36歳(年とったなぁお前もな)

韓国俳優の宿命というか

徴兵制の問題で芸歴に穴があいてしまう可能性がこれからあると思うのでね

その辺をクリアして

日本でも有名どころになれるのか?

注目しています

最近たまたま初回をチェックしたドラマ「キムマンドク」に出てたのが印象的

あとは

WOWOWで見た映画「タワー」で

素っ裸になっているのは必見かな?

tojihan2222.jpg

まぁ

なんていうか

ただ単に自分の趣味っていうだけの話だったりしてね

結構色々と自分なりに工夫して俳優さんとかスポーツ選手とか

ブログで書いてるんだけれど

やっぱり濃い顔が好きなのかな自分・・・

まぁこれ書いても何の得にもならないのでね♪

間口は広くとっておきゃなきゃね♪

って何書いてんだか

ちょっとまとまりないですが

今日は時間オーバーしてしまったのでこの辺で〆ます

また更新しますね

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2032-568720b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
