タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
もともとつまらない映画ドラマ人モノに関して

何か書くというのが

本来的に愚の骨頂というか

黙殺するのが自分にとって一番なんだと思っていて

その心は今でも変わらないのですが

よくよく考えてみれば

別に何千何万の人に影響を与えるような存在でもブログでもないじゃん

って割り切ってしまえば

たまには思ったことを思ったとおり書いても

別にいいのかなと

思い直したりもしたりするんです

まぁ

試しに書いてみます

今週末見た映画はひどかった

普段

自嘲的に

自分暇人なので暇つぶしと考えれば

別にどんな映画見てもいいっすよ

というスタンスをとっているのですが

それをふまえてもあまりに時間を無駄にしてしまった

と残念に思った映画を紹介

ダイアナ

雅子様のおかれている状況に比べたら

ダイアナさんなんて自由に生きた方なんじゃないか

そんな映画です

って書いてスッキリして

ふと

雅子様のことをネットで調べてみたら

ショックだった・・・

罵詈雑言

悪口罵詈

とでも言うのでしょうか

ものすごい批判がネット上に上がっていてね

はぁ・・・

見なければよかった

世の中には知らなくていいことがたくさんあるなって思った

特に

気が遠くなったのは

ビデ夫人のブログ

雅子様のことを非難する日記を書いていて

まぁ彼女が何を書こうと別にどうってことはないのだけれど

それに続くコメントを覗いてみたら

なんだか悲しくなったよ

ネットを見て

憤慨したり悲しくなったりするのは

愚の骨頂。

とにかく見ない、

に徹していた自分にとっては

二度書くけど見なきゃよかった・・・

こんなに雅子様のことをひどく思う国民が存在するなんて・・・

ビデ夫人のブログに対して

「おっしゃる通りですわ」

「さすが夫人!」

「同感です」

っておい!

そんなことコメントして恥ずかしくないのか!

皇室の話以前に

人としてどうなのかと思ってしまった俺は一体何者なんだ・・・

ただのホモのおっさんだよ悪いか!

うーん

おかしいと思ったのは

このブログに対して反論するコメントが一つもないこと

これは

情報を操作しているんでしょうか

気に入らないコメントは掲載してないんですかね

そうなのか・・・

そうだとしたら最低だ・・・

そうじゃなかったとしたら世も末だな・・・

雅子様のことを気遣うサイトはないのかなと探してみたら

なかった・・・

こちらにもびっくりしてしまった

いや・・・

違うのか・・・

人を平気で傷付けるようなことを書くやつが

こぞってネットで誹謗中傷を繰り広げる性質があるのに対して

別にどうでもいいよって思う人たちは

静観というか

何も反応を示さない

ということなんだろう

やっぱり

自分が気に入らないものは

見ない

っていうのが

生きる道なんですよね

取捨選択がネットの鉄則

が自分の信条だったけれども

それは

間違いないことだよね

・・・

今日はいつにもましてわけがわからないことを書いてしまった

はぁと

まぁいいや

書いちゃったものは仕方がない

反省して気を取りなおして

また何か面白い事考えて更新しますね

それではまた

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいね
2014/10/27(月) 00:00:48 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
嘘だ

やっぱり書かなきゃよかった

自己嫌悪だよ
2014/10/27(月) 00:18:55 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
だいじょうぶ。

ここはこっこん3さんのブログです。


きょうは昼も夜も、それぞれに

昔、美少年だった美青年と飲みました。

それぞれに一生懸命生きてて

時分の花を真の花に開花させています。

美とは縁遠い自分もそれなりに

がんばりたいと思います。

コメントしなくても、このブログに

いろいろ考えさせられている人はいるはず。

ひとりごとはちゃんと聞こえてますよ。

2014/10/28(火) 01:13:09 | URL | ソーダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ソーダ様

あぁ・・・

こんなことを書いていただけるなんて

本当にありがとう

単純に

生きる気力が沸きました

書いててよかったて思えました

感謝です

僕も頑張るね!

コメントがなくても

思って下さる人がいる

ということを

ソーダ様のコメントを通じて

よくよく

肝に銘じて

これからも更新していきますね!

ほんとありがとね!

これからもよろしくお願いします

それでは!
2014/10/29(水) 00:11:31 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2029-6e228c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
