タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
テンプレートを変えてみました

ブログを書かれている方なんかはご存知なことなんだけれど

このブログだと上の部分ね

フリースペースっていうんだけれど

この辺は自分でちょっといじらないといけなくて

これは年のせいじゃなくて

もともと機械音痴だから

いつもわけがわからないんです

それでもなんとかかっこがついたかな

基調を黒にして文字を白字にしたかった

まぁこれだけは達成できたかなと思います

ちょっと字が小さいかな?

それと

ブログ開設以来

プロフィール画像を変更しました

もう7年かぁ

っていうのも

今週証明写真を撮ったんですよ

こちらも久しぶりだったな

まぁせっかく最新画像をゲットしたのでね

これを載っけてみようと思い立ち実行

まぁさすがにありのままの写真を載せるわけにはいかないので

今回は

写真でシルエットメーカー

というサイトを利用して画像変換してみました

これは自分の画像をアップロードするだけで

即座にシルエット風に変えてくれるので

便利で面白いと思います

使い勝手が良いのでね

皆様も一度お試しになられてみてはいかが?

それにしても

自分

まゆ太!

画像自体はいじったりしてないんだけれど

白黒にすると

眉毛が太く映るみたいだ

まぁこんな感じの男ってのが

伝わったらうれしいなぁ

老害とかいったらおこだぞ ٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!

って書いてて引いた(笑)

まぁひとりごとのようなものです


ツイッターは相変わらずです

一人相互フォローできたワーイと思ったら

次の日別の人に解除されるっていう・・・

まぁしょうがないな

こればっかりはしょうがない

自分の限界を感じる

けれど何かをあきらめたら

もうそれ以上何も手に入らないから

頑張るよ

これをご覧の方でツイッターをおやりになられている方は

是非相互フォローしていただけるとありがたいんですが・・・

ダメもとで書いておくね

そういえばあこがれの名無しの芸能観察記の作者様が

一回リツイートしてくれたっけ

うれしかったな

うん

些細なことで一喜一憂できるのも

生きている証拠と

前向きにとらえることにするね

まぁひとりごとのようなものです


んでツイッターのこととかブログのこととか

ちょっと夜考えて悩んでたら

酒が飲みたくて飲みたくて仕方なかったんよ

酒に対する衝動って

抑えるのが結構辛い

今日も仕事終わりのウォーキング中

公園で高校生がエッチしているのを目撃してさ

あっこれは酒に関係ないや

ウォーキングの途中に

いろはすの炭酸のやつを買うのが日課なんだけれど

今日は

酒コーナーで

十分以上誘惑と戦ってしまいました

せめてワンカップだけも買えばいいじゃん自分!

いいんだよ別に

飲んでスカッとしちゃえばいいじゃん

と自分の心のささやきと葛藤・・・

はぁと

なんとか今日は誘惑に打ち勝つことができました

んが

明日はどうだろう

多分負ける気がする

一日くらいいいじゃん

なんかさ

アメリカの映画見ていると

もうこれでもかって

酒クイッとやるシーンがあって

あぁ俺も飲みたい

ってなる時あるんだよね

ジムビーム一本くらい

明日は買って帰って来るかもしれません

ダメなやつだと思わないでね

時折

酒に逃げたい時が

あるんです

あぁ書いてたらますます飲みたくなってきたどうしよう

まぁないものはどうしようもないから我慢

ってことでつまらないこと書いてたらお時間がきてしまいました

また更新しますね

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

なんか黒だとイケナイページを見てる雰囲気ww

「ウォーキング中に公園で高校生がエッチしているのを目撃」ってww
エッチってことは、男女がってことですよね?
てっきり、一人エッチかと思いましたww
ツイッターの方も見させてもらいました。
よく分かんないんだけど、ツイートとかフォローとか、ゼロじゃないんですし、気軽にやったらどうだろうって思います。
ツイッターってつぶやくものだから、返事を期待しない方がいいのかなぁって。
一度やって挫折した身がこんなこと言うなよって思われそうですが…w

お酒かぁ。ボクも飲めたら、飲んでスカッとしたい時あるんですよねぇ。でも結局飲めないから飲まないだけで…。
飲み過ぎはよくないけれど、多少ならいいのでは?って思いますよ。
2014/10/25(土) 00:42:17 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: 黒
たくと様

こんばんは!昨日はコメントありがとね

返事遅くなってごめん 酔っぱらってたよ♪

ウォーキング中のエッチ目撃は

男女なんですよー

一人エッチだったら

すごいよね

そんなの見たことないよー

そっちの方が100倍素敵すぎる・・・想像が止まらないっす

ツイッター

いつもご意見ありがとうございます

ほんと親身になってくださって

ありがたいです

正直ツイッターは

もう90パーセントあきらめました

本当は

不特定多数の人が

自分の言葉に賞賛というか注目してもらえるかなって

色々と考えたりもしたんですが

どうやら自分には無理なのかなって

あと

ツイッターは

僕の場合だったら親友ちゃんとか

もともと知っている人同士が

日常意思の疎通を図れるツールなのかと感じていて

それならもう

十分僕にとってツイッターの役目は終えてるんだと思います

何より

こうやって

たくと様と

コメントのやりとりをさせていただいてる時点で

自分は十分幸せ者なんです

まぁそれでも

何かしら何パーセントかの何かの可能性を信じて

ツイッターの方は頑張ってみます



いつか一緒に酌み交わしたいです

ご馳走しますよ!

それではまた!
2014/10/27(月) 00:26:50 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2028-14ed2a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
