タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
映画「人生ブラボー!」を見ました

この世に

いらない命とかダメな命なんてないんだと思いました

障害者に生まれた子に

「僕がお父さんだよ」

と言うシーンでは泣けました

意思の疎通ははかれない相手に見えるかもしれないけれど

彼に父親の想いは届いたと思います

色々と考え直さなきゃな自分

まぁひとりごとのようなものです


またまた探偵ナイトスクープがやってくれました

男子中学生の上半身が堪能できます


お時間がおありでしたら是非一度ご覧になってみてはいかが?

これは書いたことないと思うんだけれど

探偵の石田靖

僕ずっと男好きなんだろうと思ってたんだよなぁ

ピンクレディー流暢に踊れる男って絶対オカマだと思ってたんだもん

現実的に結婚して子供ができた芸能人は

完全にホモ疑惑から除外されるんですよね

想像の翼をもぎ取られる感じです

まぁひとりごとのようなものです


いつもどうでもいいことを書いてるわけですが

これから書くことは

どうでもいいことの極みなのでスルーしてくださって全然かまいません

すみませんいつも

阿久津愼太郎 君のブログを毎日見ています

彼は明らかに

新型の芸能人

とても注目すべき人物だと思います

彼のような発言をする俳優さんは

未だかつて見たことがなくて

もはや自分のせまい了見では理解しきれません

別にお前に理解してもらわなくてもかまわん

ですよね

でも一つどうしても書きたいことがあるので書かせてください

彼が

俺の嫁発言

つまり二次元の女の子の話をすることについては

頭で理解できます

要は

男の子が好きなのかなと思わせる発言があったとしても

それでもいきつくところは

女の子

なんだということであれば

全てを納得できるのです

彼が

風早君が好き

と言っても

それは二次元の話であるので

これも良しとしましょう

ただし

現実に存在する男の子の話をブログですることには

理解ができないというか

あっけにとられてしまうのです

彼は

Dish//のTO-i君のことを

尊敬

しているそうです

この尊敬という言葉

これがとても難しい

僕には

阿久津君がTo-i君のことを

好きなんだとしか思えないんです

ゲイじゃないけれど

愛すべき存在は男性

という理屈は

ゲイとしては到底理解のおよばない発想だと思うんです

「僕は男が好きです」

「僕は男もイケます」

ではダメなんですよね・・・

過去にも井出卓也君なんかが

セクゾンの菊池風麿君のうちわを持って

コンサートにでかけていたのをブログで書いたことなんかはありました

うーん

要は

「俺なんだかんだ言って結構男好きなんすよ」

とか言ってほしいだけのことなんだと思います

とにかく

ゲイのおっさんを惑わす要素満載の阿久津君

目が離せません

あと

二次元の嫁的な発言をする男の子の生態に興味があったりします

オタクと呼ばれる子達のことをもっと知りたいですね

自分はオタクにはなりきれなかったって普段思ってるんで



わけのわからないことを書いていたらお時間がきてしまいました

また面白そうなネタ探して記事にしますね

今日はこれにて

また!

ではではー

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
体調はいかがですか?

ナイトスクープ、すごく面白いですね。
中学生の上半身には萌えませんでしたが・・・

あくにゃんはホントに不思議というか自分を持ってますね。
(こう言われると必ず「自分しか持ってません」と返す阿久津)。
デリケートでノーテンキ
女の子の気持ちが分かる男の子
ナルシストのコンプレックス
・・・と、いろいろな矛盾を抱えつつ、突き抜けてます。

芸能界ではどうか分かりませんが、
何かで将来、個性を発揮しそうですね。

ずっと以前にたしか「ブログを熱心に更新する子は売れる」
みたいなことを書いていらっしゃいましたが、
ぼくはある程度は売れるけど、大成はしない予感がするんです。
小林豊くんとかも年齢から考えると微妙ですよね。
(今、16才の高校生をやってます)

なんかガールズトークになちゃいましたが
お大事に。

2014/10/23(木) 12:02:12 | URL | ソーダ #-[ 編集]
好き
阿久津愼太郎くんて、「弱くても勝てます」に出てたメガネくんなんですね。
調べてみて分かりましたよー。
メガネのあるとなしじゃ印象も違うんですね。
個人的にはメガネの方が好きですv

ナイトスクープ、面白かったですww
もしかしたら、昔に上半身をなでられたりして、気持ちよくなった経験があるのかと思いましたが、そうじゃなかったですね。

男を尊敬する男かぁ。
なんか師弟愛じゃないけど、そういう世界に存在しそうじゃないですか?
自分ができないことをできてしまう存在に憧れるっていうか。
好きだけど、それは恋愛の好きじゃなくて、単なる好きってやつで。
まぁ、感情っていうのは複雑ですしね。紙一重なところもあるんでしょうね、きっと。

ところで、ブログの雰囲気やプロフの写真が変わりましたねぇ。
一瞬、違う人のブログかと思っちゃいました・・・(>_<)
2014/10/24(金) 00:06:06 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
ぼくもマジでびっくりした!
2014/10/24(金) 02:25:35 | URL | ソーダ #-[ 編集]
Re: No title
ソーダ様

こんばんは!コメントありがとうございます

おかげさまで体調の方は戻りました 心配してくれてありがとね

探偵ナイトスクープ

ソーダ様の本家本元的番組ですね

僕ナイトスクープ見て大阪にあこがれたりしてるんですよ

テレビで一番いい番組だと思います

あくにゃん

ソーダ様もチェックされていたんですね

僕が思うのは

年齢のことなんだけれど

こういうキャラが通用するのって若い時だけなのかな?

それともこのまま突き抜けていけるのかな・・・

いずれにしても目が離せません

あぁ

確かにブログをマメに更新する子は売れるって書いたことあったな

そうだね

あの時は多分

書かないくらいならブログやるな、的な思いがあったのかなぁ

んでも結局はソーダ様の仰る通りなんだと思います

今の時代

あんまり仕事がなくてブログばっかり更新してる

的にとらえることもできますしね

ガールズトーク

僕はソーダ様のおかげで癒されました

ありがとね

またよろしくね

それでは!

あっ、画像に驚いたのかな?

思ったよりかっこよかった?違うか♪
2014/10/25(土) 00:13:47 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
Re: 好き
たくと様

こんばんは!今日もコメントありがとね 励みになります

阿久津君

そうそう、そういえば弱くても勝てますに出てましたね

すっかり忘れてた

あぁ確かにメガネ男子って感じするなぁ

メガネかけてる子、好きですか?かわいいよね

ナイトスクープ

YOUTUBEに必ずアップされていて

まるで僕の手柄のようにブログに載せてます

なかなか全部チェックするまでは普通できないもんね

こうやって一つピックアップするのは面白いことだと思います

たくと様が喜んでくれて僕もうれしいです

師弟愛ねぇ

僕もなんとなく若い時は

かっこいい先輩のこととかかわいい後輩のこととか

もちろん同輩の子にも惹かれたけれど

結局エロいこと考えちゃったりしたのかなって

振り返ると

純粋な尊敬の感情は

ゲイには難しいなぁとか思いました

そうそう

ブログの雰囲気変えてみたよ

そうえいばプロフの写真は今まで全く気にとめてなかったな

違う人ね(笑)

まぁ自分はこんな感じなのでね

これからもブログ、お付き合いしていただけるとありがたいです

今日もコメントありがとね

それではまた!
2014/10/25(土) 00:20:45 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2027-17ec100d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
