タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
素人だてらに書きます

プロ野球も佳境

毎日楽しくテレビ観戦しています

まぁ書くことといったらイケメン選手のことなのですが

もうね

一人とてつもない子がいてさ

その子のことを書いてしまうと他がかすんでしまうような気がする

大谷翔平君
ootani11117.jpg

彼が登場してから

もう他の選手に興味がわかなくなってしまった

近年まれにみるスター選手だと思うよ

ルックスは完璧

それに体格ね

何を食べたらあんなに大きくなるのか

魔法が使えて

一生に一度だけ有名人の素っ裸を見られるのなら

今なら迷わず大谷君を選びたいな

今日は彼が先発登板したんだけれども

二回に4点入れられてさ

どうなることかと思ったんだけれども

そこからがすごいっていうか偉い

8回まで投げ切ってそれ以上点数を入れさせなかったんだよ

点入れられても踏ん張って試合を作れる

そんな選手がいたから

今日は日本ハムが勝てたんだよな

彼は両刀使い

別に男もイケると言うわけではないんですよ

投手なんだけれど

打つ方もできるという

今の野球界ではとても珍しい選手なんです

なんか・・・

これは今日ネットで調べたゲスな情報だけれど

女っ気がないそうです

もちろん男が好きなわけはないんだけれど

ほんとゲイとしては

そんな嘘情報でも

想像の翼は広がるわけで

ますます好きになってしまいます

ジャニーズに例えるなら

三宅健君のような存在

つまり

日本の宝

と言ってもいいんじゃないかなとあくまで僕は思っています

野球に興味のない御仁にも

是非大谷翔平君のことは気にとめておいていただければうれしいです

あと一人

ザ・男

って感じの

ゲイには人気があるんじゃないかなと思われる選手を

一人挙げてみようと思います

ソフトバンクの

柳田悠岐選手
yanagita11115.jpg

yanagita22226.jpg


なんかテレビに映るたびに目がいっちゃう

超のつくイケメンだと思います

以上です

今シーズン

毎回かかさずに野球中継をチェックしていたのは

ヤクルトの

小川投手の試合

途中けがをして離脱したんだけれど

その後回復して

結局9勝をあげました

丁度登板のタイミングが日曜日で

毎週楽しみでしたね

彼は

小さいんです

身長171cm

んだけれど

太ももは

すごいんです

顔もかっこいいし

来シーズンの活躍にも注目したいです

はい

ゲイが野球を書くとこんな感じになります

ってことで

お時間がきてしまったので今日はこの辺で

また更新します

ではではー!







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
野球選手
野球って全然見ないから、誰がいるんだか・・・って感じで(>_<)
「イケメン」と「野球選手」で検索してみて、いろいろ画像を見てみたんですが、
「この人!」っていうのがおらず・・・(ToT)

大谷翔平、名前は聞いたことありますねぇ。
結構ガッチリした人なんですね。
こっこんさんて、わりと体格のいい人がお好みなのかなぁ?

スポーツ選手もカッコいい人がいっぱいいるはずなのに・・・。
自分が興味がないもんだから、気づけてないイケメンがいっぱいいるんだろうなぁ。
ちょっと気にかけてみますね。
2014/10/21(火) 00:26:14 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: 野球選手
たくと様

こんばんは!いつもコメントありがとね

しかも三つもしていただけて

書いた甲斐があったというものです

ほんと感謝してます

コンビニ弁当

そうそう、野菜ね

サラダも買いました

今のコンビニはサラダも充実していて

値段はちょっと張るかもしれないけれど

すごくおいしかったです

ドレッシングを個別に購入するのが面白かった

シーザードレッシングか何かを選んだんだけれど

よかったですよ

確かに食事のバランスを考えてしまうと

なかなか難しいですよね

普段何も考えてないので

この辺は実家暮らしの有りがたい点だと思います

野球選手を語ると

やっぱりがっちり体型が魅力だという感じに話がなってしまいます

細いプロ野球選手ってもはや存在しないと言っても過言ではないのでね♪

僕個人は華奢な子がタイプです

なんといっても自分バリタチですから♪

なんてね♪

気づけていないイケメン、それをなるべく紹介していきたいものです

Nのために

うーん

まぁ悪くないですよね

イケメンが多いのが何よりもいい点だと思います

小出君がたくと様の好みだったっけかな?

かわいいよね

今日もコメントほんとありがとね

またよろしくね

それでは!
2014/10/23(木) 00:39:57 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2026-2ddfd8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
