タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
昨日のブログ

倉科カナと榮倉奈々を勘違いしながら

ドヤ顔でツラツラと書いてしまった・・・

まさかと思った時はもはやコメントでご指摘いただく始末で・・・

ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした

なんつっても女優に全く興味がないわけで

誰が誰だか区別がつかないっていう

もう少し勉強します!

まぁひとりごとのようなものです


このブログでも紹介したと思うんだけれども

満島ひかりのカロリーメイトのCM



これまた大きな勘違いというか

このYOUTUBE50回以上見たにもかかわらず

何も気づかない自分がいました

なんと

このCMの主人公を演じていた子が

葉山奨之君でした

たまたま今日久しぶりに見てみて気づいた

あらためて見てもかわいい・・・

夜食がわりにカロリーメイト食べて

食い終わったら絶対オナ●ニーするんだよな

エッチざかりの高校生だもんね・・・

それにしても

全く気づかずにイケメン君をスルーするっていうこと

結構あるんですよねぇ

なんか入江甚儀 君にもちょっと似ているかも

ということは自分のタイプということなんですね

ますます気に入った!

これからの彼の活躍に要注目です


そういえばYOUTUBEつながりでもう一つ

朝ドラマッサンで

絶賛放送中の

中島みゆきさん新曲

「麦の唄」

今の時代

カラオケなんかは

CDが出る前から作られているんですかねっていうかYOUTUBEにアップされていた


昔と違って

ほんと自分の望む情報が簡単に手に入ります

ありがたいですね

ってことで

何十回も聞いて覚えようと思います

覚えたら

親友ちゃんカラオケに付き合ってくださいね

まぁひとりごとのようなものです


そうだ

頭痛と耳鳴り

おかげさまで治まりましたよ

一時はどうなることかと思ったんだけれども

あと一日休めば月曜からは何事もなく元通りになりそうです

ホッと一息です

ご心配おかけして申し訳ありませんでした


さて今日は時間があるのでもう一つだけ

コンビニ弁当の話

今日は母親が出かけていたので

父親と夕飯を食おうということになったのですが

まだ病み上がりで

外で食べる気になれなかったので

コンビニ弁当を食べたんです

そうだな

月に一回だったらコンビニ弁当も悪くないかなと

一人暮らしの御仁の方におかれましては

コンビニ弁当が主食の方もいらっしゃるかもしれませんね

なんだか薄っぺらくて恐縮なんですが

同情してしまいます

これを毎日食べるのだとしたら

・・・

辛いだろうなぁ・・・

一つだけ

僕がお勧めできる弁当があるので紹介

まぁまぁ

日々コンビニの企業努力で

手を変え品を変え

様々な商品が世に送り出されているかとは思うのですが

逆に!

20年以上存在し続けている品物をご存知でしょうか?

それは

セブンイレブンの

炭火焼牛カルビ弁当

です

これだけはね

マイナーチェンジし続けてはいるんだろうけれども

ずっと前から存在してるんですよ

僕が気づいて20年前だから

それより以前からあったのかもしれません

まぁ

これをチョイスすれば

間違いないです

たくさん陳列されていて

悩みに悩んで下手こいた

ってことはコンビニ弁当あるあるだと思うんです

だからもう迷うぐらいなら

これを選んだ方が吉ってことですね

おいしいからこそ

づっとあり続けるってあると思うんです

そのいい例だと思います

コンビニで飯を買うのに迷ったら

僕のこの言葉を信じて

一度手に取ってみてはいかが?

あっ

今日久しぶりに買ったら

値段は560円でした

やっぱりこの品物だけは

ちょっとお高くつく感じですかね

うーん

前にも書いたかもしれないんだけれど

一番好きなコンビニは

セブンイレブンだと思う

はい

今日はこんな感じで終了です

また更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お弁当
頭痛と耳鳴り、治まってよかったですね。安心しました。
ボクは風邪が悪化して最悪ですよ・・・(>_<)
健康体ってありがたいですね。

セブンイレブンの牛カルビ弁当ですか?
もしかして牛肉がご飯に乗ってるだけのアレですかぁ??
美味しいですよね。ただ、あれだけだと飽きてしまうんですよねぇ。
いいお値段しますしね。
もう少し、野菜とか揚げ物とか別のものが入ってればなぁって思うんですよね。
あれはあれで美味しいんですけどね。
なんか栄養のバランスが片寄ってるよな・・・って思っちゃって。

個人的に好きなのは、どこのってわけじゃないんですが、三色鳥弁当みたいの。
そぼろと卵と鳥の照り焼きが乗ってるやつ。
値段もそこそこ手ごろで美味しいなぁって。まぁ、あれもバランス片寄ってるんですけどねww

あとはオリジン弁当とかでお惣菜をちょこっとずついろんなものを買うとかね。
2014/10/21(火) 00:16:01 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2025-8efa8b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
